SSブログ

根に持つ上司 [ -茶々もか(4年目)2015]

変なことで根に持たれても困るんだけど

ほんと、自分より弱いとみなすとうるさく嫌味タラタラ

全く嫌になる。

先日、PJのメンバーが、トルコに出張にいったのだが

その話が俺にないと ブツブツ私に文句

でも新規ベンダー発掘という年度目標とかねて

固定費で行くのだから私は言われる筋合いはないんだけど

で、今回キックオフで、トルコからベンダーがくるのだが

その時のランチ代など交際費を使わせてくださいと

お願いした

もちろん、PJで予算をつけられないから

そういうとこから出すのだけど。

いいよと言いつつ、

なんでトルコまで行ったにもかかわらず

こっちに来てキックオフやるんだ?とか

そもそも論から始まり、

昼飯代をなんで出さないといけないんだとか

文句タラタラ。。。

そこでかわゆく「すみませーん

ありがとうございます」とかいえばいいんだろうけど

全くそんな気持ちもないので

呆れてしまった。

ほんと、こいつ なんともできない。。。。


ここで、愚痴って終わりにしよう。

今日の茶々

image.jpg

ダンボールは

まずは入らないとね

image.jpg

ものは、試しだから。

徐々に食欲が、出てきて、元気になる茶々。

嬉しいな。

今日も二人とも玄関で私の帰りを待ってくれてる姿に

癒され、嬉しかったなあ

nice!(54)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 5

ChatBleu

ふぅーーー、疲れますなぁ、これは。
あーちゃさんのストレスが心配です。
by ChatBleu (2015-09-08 21:49) 

tmkb

どこに不満があるのか、わかりやすい上司ですね、この方は。
わかれば、あとは言わせておけばいいんだと思いますが、聞かされる方はたまったもんじゃないですよね。
茶々ちゃん、もかちゃんに癒してもらいましょ(^_−)−☆
by tmkb (2015-09-08 22:15) 

poko

ダンボール好きだよね~。
久しぶりに見た気がします。
玄関で帰りを待っててくれるのは嬉しいでしょうね~。
私が外出から帰るとメイちゃんはリビングのベッドの中にいる事がほとんどでお出迎えはないです。
by poko (2015-09-09 10:07) 

ニッキー

茶々ちゃん、まん丸な可愛いお目目でダンボールにINですねぇ^^
ダンボールのチェックはにゃんこの大事なお仕事だもんねぇ(^O^)
by ニッキー (2015-09-09 16:23) 

kontenten

俺さんの愚痴ですね(w)
聞いてくれそうな人がいたから呟いたっぽいですね。
そんな事を思ってるから人選に上がらないって
気付かないのかも知れません^^;Aアセアセ
・・・そんな上司の愚痴・・・お疲れ様でしたm(_ _)m
by kontenten (2015-09-09 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。