SSブログ

通院日と茶々のおしっこ [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

月曜日は、会社に行くのに勇気が要りますねー

なんとか普通に行って帰ってこれました

会社のあと病院に行って先生に色々話をしました

うつうつとしちゃってる時ってどうしたらいいのか

何かしら気分転換になるようなものがあればすればいいし

寝ちゃってもいいし

そのままじっとそういう気分がなくなるのを待つことも

必要だよって

ずーっとそうじゃないんだからね。って

お薬もまだ増やせるけど自力でなんとか持ち直してるみたいだから

これで様子を見ましょうって。

カウンセリングの関係で3週間置きになちゃうけど

途中、会いたくなったら来なさいって。

すごくホッとして嬉しかった。

治るから、焦らないでね

って。

その後カウンセリング。

次回は、1時間枠をとったことや
旅行はやっぱり辛かったけど
私が今体調が悪いって母も妹もわかってくれてるから
鬱だって刺激の強いことを言わなくてもいいんじゃないかなって

それと
未だにいる私の部署の上の人にひどい仕打ちにあったこと

セクハラ、パワハラ、自殺に追い込んだりとか

そんな環境があったこと
そして今でもあることも
少しお話できました

まずは、溜まってしまってるものを出しましょうねって。

家に帰るとき

Webカメラで覗いたら

茶々がキャットウォークの上にいたので

声をかけたら

すぐにやってきた

image.jpg

image.jpg

二人とも待ってるんだね

さて、ごはんの支度と思ったら

茶々がトイレへ。

お薬飲み終わって病院にもう一度行かなきゃいけないけど

おしっこが週末に取れなかったので

チャンスと思ってとったら

酸性側

平気かなあ?と思ったけど

あと10分閉まるまでにあるから電話しておしっこ持って行きました

結果赤血球がまだ少し出てるとのこと

なので、同じお薬をまた10日分もらって帰ってきました

行けてよかった
あとは、もかちゃんのおしっこも取れたらいいんだけど

なかなか難しい。

と結構忙しい月曜日でした。

image.jpg


私のそばに寄り添うもかちゃんが

かわゆくて

たまりません。

明日もぼちぼち行けますように

nice!(47)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 1

リュカ

webカメラの様子いいですね^^

茶々ちゃん、はやくおしっこが正常になりますように!
by リュカ (2015-09-08 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。