SSブログ

お出迎えなし??? [ -茶々もか(4年目)2015]

家に私が帰ると必ず茶々かもかのお出迎えがあるのに

今日は、二人とも呼んでも無視

全然近くに来る気配もなし

で、結構寂しかったです。。。。

今日は、無事普通に会社にも行けたし何より。

一つでも問題がなくなるのはありがたいことです。

まあ、また新たな問題も出てくるのですが。

それはそれとして。

昨日寝る前に1時間ほどヨガをやって結構気持ちよかったです。

今はYou Tube
があるので便利ですよねー

今日は、そこまで元気でもないので

図書館で借りてきた簡単なストレッチと呼吸法の

ポーズを何個かやりました

結構簡単でリラックスできるので別途パソコンが立ち上がったらオススメしたいと思います。

あと2日

いつも土曜日がくるのを指折り数えて過ごしてます。

今日の茶々もか

image.jpg

遊ぼうよ

image.jpg

おねがーい

image.jpg

やる気満々なんですが。

そうは言ってもねえ

今日は、疲れてるからまたねー



nice!(52)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 2

リュカ

2ニャンとも、ころころくるんくるん
可愛いなあ〜^^
by リュカ (2015-09-03 09:57) 

あーちゃ

>リュカさん
この二人がいなかったらと思うと大変です。
by あーちゃ (2015-09-03 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。