SSブログ

泣いてばかりの一日 [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

今日から仕事

まあ、明日行ったらまたお休みを頂戴するのですが

やっぱ眠れず 朝も緊張で薬を飲んで

行く前になんか母がこの前

「あーちゃは、努力家だからね。」

って言ってくれたことが、

ああ認めてくれてるんだって思ったら

涙が出てきちゃって、泣いちゃって

それから会社へ。

でもって、前のBOSSに

6月から病院通いしてるんですって、週末にLINEしたら

今日は、どーでもいいことLINEしてくれて

さりげないいつもの気配りに涙が出ちゃって

3つ目に、福島の復興支援に行ってるお世話になった定年退職

した人が、私が飲み会参加できないからって会社よってくれて

またまた嬉しくて涙。

止めに

今日は、病院の日で、

薬は前回より眠剤を増やしてもらい

もっとよく眠れるようにしてもらい

カウンセリングでも、大泣き。。。。

いやーよく泣いた。

家に帰ったらけろっとしてる自分がいたけど

久々の外は、辛かったんだろうな

まあ、無事に終わりました。

そろそろ寝ないとね。

今日の茶々もか

DSCN0796.jpg

ブサイク顔だよー

DSCN0797.jpg

微妙ーな位置関係で寝てる二人

DSCN0798.jpg人との距離感重要ね

あーちゃ

抱え込んじゃだめだよー

今は、ゆっくりしなさいってことなんだからさ。

ちょっとずつだけど、良くなってるし

成長してるじゃない?

ね。その調子。がんばんなくてもいいんだよ

十分頑張ってるんだから。






nice!(61)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 5

nyonyo

家に帰ったらケロッとしてるって^^やっぱり会社がストレスなんだね。
by nyonyo (2015-08-17 22:32) 

みち

久しぶりの仕事は何だか緊張しますね。
お疲れ様でした。
昨夜私も熟睡できませんでした^^;

by みち (2015-08-17 23:09) 

SORI

あーちゃさん おはようございます。
私も涙が出てしまうことがあります。泣くという感じではないのですが、感情が高ぶった時です。飛行機に乗っていて映画を見ているときに涙が出てしまうとちょっと恥ずかしい時もあります。
by SORI (2015-08-18 09:52) 

ikuko

久しぶりに仕事すると、何かしら勘が戻ってこないっていうか、
自分で「あれれれーー>_<」って思うともありました^^;
涙ってストレスも一緒に流してくれるって
どこかで読んだことがあります。
今日は茶々ちゃん、もかちゃんとゆっくりできてるかな・・
by ikuko (2015-08-18 13:07) 

ojioji

会社、リセットするのもありかも。
あるいは、長期の休暇がとれるならそうするとか。
家事に専念して、存分に腕を振るうとか。
乱暴なこと書いてすみません。ぼく自身、半生で何度かのドラスティックな変化がすべてプラスになったもので。世間のしきたりというかこうあるべきだみたいなレールは自分には合わないやと早い時期(二十代前半)にわかってよかったです。
by ojioji (2015-08-19 09:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連休最後引きこもりの一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。