SSブログ

昨日は、コメントありがとうございました [ -茶々もか(4年目)2015]

皆様

昨日は、たくさんのコメントありがとうございました。

とても、嬉しかったです。

今日は、ゆっくり家で休んでました。

昨日のように泣き出すこともなく、ごくごく普通に

過ごせたと思います。

朝2度寝しちゃいましたが、それぐらいは

いいかなあ〜って思います。

食欲も出てきたので、何よりです。

旅行ように植木に自動水やりチューブもさすことも

完了しました。

一つずつですが、何かできることを喜びたいと思います。

旅行に行ったらホテルでぼーっとのんびりしているだけがいいなあ

と正直思ってます。

けど、家族みんなで行くことが大切だし

あと何回両親と旅行できるのか

妹と旅行に行けるのも今のうちだけだろうなあと

思うとできれば一緒にいたいと思います。

今日の茶々もか

image.jpg

のんびりしようぜ

image.jpg

ひねりーーー

image.jpg

どう?

もかちゃん
いつも決まってるね!

明日も静かに過ごそうと思います。



nice!(41)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 4

あい

あなたはお優しい方なのです。
by あい (2015-08-15 20:40) 

ぴーすけ君

おだやかに過ごせますように(o^-^o)
by ぴーすけ君 (2015-08-15 22:25) 

green_blue_sky

今日はゆっくり過ごしてください~
by green_blue_sky (2015-08-16 07:24) 

こいちゃん

前記事も読んで、へぇ~~~っと思いました。
なんで結婚してからも家族旅行?私なんかしたことないです。
食事は一緒に行ったことあるけれど。。泊りの旅行なんてまっぴらです。はっきり言って、みんな言いたいことあるのにそんなのまとめ切れるはずないから嫌です。うちの兄貴なんかすごい勝手だもん。自分が出たい時間に用意できてないと嫁に言うもん。バッカじゃねえのっていつも思ってる。おっさんだってうちの親や兄貴は気を使うから嫌だって言うし、息子らもそこまでしていきたくないとかねーだいたい自分の息子でさえ相手にしてくれないしねぇ(笑)
あーちゃさん、自分の気持ちぶつけたことありますか?
もっと自由にしていいと思うなー
(アンタが自由すぎるんだよって言われそー)


by こいちゃん (2015-08-16 15:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。