SSブログ

実家に集合 [ -茶々もか(4年目)2015]

今日は、実家にお線香をあげに行ってきました。

3姉妹揃ったのも久しぶりで嬉しかったです。

それに今日は、朝の二度寝や昼寝もなく

普通に過ごせたので何よりでした。

朝のお風呂も入りたいという気持ちで入れたし

ヨガもやりたいと思ってできたし

体から余分な力が抜けてるようで久しぶりなのに

柔らかかったなあ〜と思いました。

やっぱり

これぐらいの休みは必要だったようです。

出かける元気も出てきましたし

何よりです。

今日の茶々もか

image.jpg

ベットの下で獲物を狙い

image.jpg

image.jpg

image.jpg

こういうかっこをしている時の茶々はとってもご機嫌です。

かわゆいw

毎日ずっと一緒に入れるとさらに仲良しになれて

もかは、私の姿が見えないと
なくし

本当にかわいいです。

猫との生活は、最高ですね。


今日は、エアコンなしで過ごせました。

これぐらい涼しい日が続いてくれるといいな




nice!(49)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妹の優しさもう無理なんだろうな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。