SSブログ

妹の優しさ [ -茶々もか(4年目)2015]

体調が悪い私を気遣ってくれて

「今日は子供達連れて買い物行くけど行く?」

と言ってくれた妹

「うん」

って答えておいたものの前の日にも連絡ないし

なくなったのかなあと思っていたら、

朝9時過ぎに連絡があって

「いける?」

って。

「うん」

って言った後

しばらくやりとりしてたら

「子供達があーちゃに会えて嬉しい」って

って書いてあって思わず大泣きしちゃいました。

無論、電車で待ち合わせしたときも泣いちゃいましたが

「あーちゃは変だねー」

って明るく笑ってくれる妹でした。

炎天下の中

人混みもあってかなりヘトヘトにはなりましたが

久しぶりのお出かけに

少し楽しい気持ちがありました。

かわゆい妹とその子供

明るい気分になって家に帰れました。

ゴロゴロしてていいんだよー

って自然に言ってくれる妹に

優しさを感じいまも涙がとまりません



nice!(50)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっとマシにいつも実家に集合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。