SSブログ

ひと山越えた・・・ [ -茶々もか(4年目)2015]

たった一つのことだけど、このことをやるのに、みんなでがんばって、書類を作ってなんとか、予定よりも、12日遅れちゃったけど、できました。

ほ。これで、一安心。

とにかくみんなで、協力しながらやったって感じがして、良かったなあと思う。

ほんと、今回のPJは、みんなでやっているって感じがしてとってもうれしい限りなのです。

今日は、久しぶりにゆっくりできるかな。

昨日、今日と残業が続いちゃったので、辛かったので、今日は、昼間みんなの書類を待っている間、他に手がつけられず。。。

しょっちゅう電話がかかってくるしで・・・・

明日からは、定時ダッシュができるかな。

 今日の茶々

image.jpg

 

帰ってくるのをじーっと待っててくれてます。


nice!(53)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 3

ChatBleu

お疲れ様です。一つのジョブが終わると感慨深いですよねー。
これで少しはゆっくりできるでしょうか。
by ChatBleu (2015-07-30 07:00) 

Raccoon

お疲れ様です!ゆっくりにゃんこたちとできる時間が増えそうですねv
by Raccoon (2015-07-30 09:11) 

カトリーヌ

これでひと息つけますね!
早く帰ってニャンズとまったり出来ますように★
by カトリーヌ (2015-07-30 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

薬が増えたら少しは楽かも・休暇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。