SSブログ

テミスの剣 [Book]


テミスの剣

テミスの剣

  • 作者: 中山 七里
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2014/10/24
  • メディア: 単行本
 
 
 
 
 
 
どうしてもこの本を紹介せずにいられずに、書いちゃってます。。。
 
警察による証拠のねつ造
 
犯人にならされてしまった人のこと
 
冤罪を犯したあとの人の行動
 
そして心理
 
罪は、絶対に消えない。
 
もろもろと深く深く心に残る本でした。
 
償うのは、一生をかけて、もう間違えないということだと。。。

今日の茶々もか

image.jpg

意外なところに収まってます

image.jpg

わりといいもんだよ

猫の世界は、人間ほど複雑じゃないのかもね
 
 


nice!(44)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 5

リュカ

ほんとだ!すごいところに挟まってるww
うち・・・ここに挟まられたら
「やめてーーー」って言うかも。なぜなら掃除してないから
砂埃が・・・www

掃除しなくちゃ(笑)
by リュカ (2015-07-22 18:07) 

りみこ

狭いところなどに挟まっていると猫も落ち着くんでしょうね
人もそういうところありません?w
面白そうな本ですね
読んでみたいなぁ
by りみこ (2015-07-23 09:16) 

poko

茶々ちゃん、そんな所に収まっちゃうのね。かわいいな~♪
なんだか見ててニッコリしてしまう写真ですね~!
by poko (2015-07-23 10:30) 

ojioji

茶々さん、特等席ですね(^_^)
窓の下は絶景(^_^;)
前回記事の夕暮れの富士山、珍しい写真でした。
by ojioji (2015-07-23 13:05) 

カトリーヌ

今ちょうど『ソロモンの偽証』にハマって読んでいる
のですが、これも興味ありですね....〆(・ω・。)
一段落したら読んでみまーす(゚∇^*) ♪
茶々ちゃん、いい場所見つけたね+・(о´▽`о)゜+・
by カトリーヌ (2015-07-24 10:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

絶不調スイレン (Water Lily) 20.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。