SSブログ

仕事の負荷調整 [ -茶々もか(4年目)2015]

今日は、朝3時半に起きてしまって眠れず

会社には、8時前に到着

一旦休憩して45分始まりなのでそれをじっと待つ。

上司に相談して

体調が悪いこと

ヘルプをお願いした

今実施案件と言ってお客様と直接取引しているものは

仕方がないが、その中でも色々登録したり

社内のシステム上やらないといけないことがたくさんある

それは、他の人にやってもらうことにして

対外的なことはこのまま私がやることに

さすがにそれを引き継ぐのは難しいから

次に見積もりして発注待ちの案件は、取れたら

他の人にやってもらうことにした

とにかく今は仕事量を減らすことが肝心なのだ

みんな忙しいのに助かる。

この連休は、お客様が休みなのもあって

4連休にして、もう少しじっくり体を休めようと思う。

まずは、静養が今の私には必要なこと

やっぱ、この仕事向いてないのかもね。

もっと神経が図太い人じゃないと無理なのかも

雑多な仕事は、

中にはあるからそういうのをやる使えないおばさんにでもなって

くらすかな

今の年で再就職しようとも今よりいい給料と休暇は無理だし

今日の茶々
image.jpg

警戒心が強い子なのに

今日はリラックス

image.jpg

可愛いw

image.jpg

何撮ってるの?

image.jpg

茶々だよ

image.jpg

ふーん

お手入れお手入れ

勤しみます。

nice!(43)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 4

green_blue_sky

静養も仕事の一つ、暑い時だから、うまく、負荷調整をしてください。
今日の曽根風呂は、重い1日・・・
by green_blue_sky (2015-07-17 20:34) 

ぴーすけ君

仕事向いてないなんて!
向いてますよ~ず~っとず~っとブログを見てて
大変だけど楽しんで仕事してるじゃないですか♪  
今はちょっと心が揺れているだけ、そういう時は
ちょっと休憩いれましょ。
by ぴーすけ君 (2015-07-17 20:48) 

ChatBleu

疲れている時って、そう思っちゃうんですよ。
まずは休みましょ。
by ChatBleu (2015-07-17 23:45) 

リュカ

この連休はゆっくり休んでくださいね〜^^
って、「休まなくちゃ」って、それもまたストレスになるかもだから
自分のペースで♪
茶々もかちゃんと、ごろごろぐだぐだ、きっと楽しいよ!!!^^
わたしはあおくんにチュッチュ攻撃して
くしゃみされました(笑)
by リュカ (2015-07-18 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅行中の猫グッズ虹の橋を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。