SSブログ

なんとか乗り切った土曜日 [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

昨日は、最悪だった

クレームの解決、その他もろもろの書類の作成、

体調悪い中

腸のためにも、お腹にホカロン貼ってとにかくお腹を

温めて、なんとか症状の辛い午後3時頃まで乗り切っていた

その後クレームの処置作業が、かなり大変でパワーを使い

テンションがかなり上がっていた

夜遅く家に帰ってからもテンションが上がっているままで



これは、反動がものすごそうだなあと思っていたら

案の定、土曜日は最悪

甥っ子がきて勉強もかなり自分の中での無理を重ねていた

お昼は外食にして午後から友人が来るのをまっていて

でも疲れ切って寝てしまった

それでも調子の悪いまま

なんとか6時頃まで過ごして

みんなが帰ってから布団へ

ホッと一息の積もりで2時間ほど寝てしまった

茶々がごはんごはんと私の上に乗って待っているので


それで一旦起きて
ごはんあげて薬をのんで寝た

夜中も何度か起きてしまって

眠剤を飲む。

今朝は、気分は、いつもの薬を飲まなければ過ごせない状態ではないことは確か

ウォーキングのインストラクターのレッスンも休むことにした

いまの私に大事なのは静養

ゆっくり過ごすことだ

今日は、1日ゆっくりしよう

鬱に効くといってもいまの私は運動することも

無理

もう少し元気が出たらやればいい

動きたくなる時がくるのを待とう

2015-05-30 09.32.31.jpg

あーちゃ

茶々がいるからね

2015-05-30 09.35.58.jpg

安心してね。

神経質な茶々も彼女なりにいろんなことを抱えているんだろうな



nice!(53)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 2

green_blue_sky

お疲れ様でした。
テンションの下げ方がうまくなると、よい睡眠ができるのですが、なかなかできないですね。
よい休養をとってください。
by green_blue_sky (2015-07-12 10:23) 

nyonyo

なんか最近大丈夫ですか?テンション下げてにゃんことゆっくりしてね。
by nyonyo (2015-07-13 05:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。