SSブログ

いったりきたり [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

辛い週でした

過眠と不眠が交互にきて

色々なところにストレスが

薬が増えるとそれに体があうようになるまでが

しんどかった

昨日は、無理やり美顔マッサージの先生の資格を

取りに1日講習
途中でギブアップするところでしたが
なんとか持ちこたえられました。

講習がおわり帰ってきたらぐったりしたらしく

8時過ぎには寝てしまいました

茶々が何度もごはんと起こしに来て

10時過ぎにごはんをあげて、

またねました。

5時までは寝れたようです。


今日は、甥っ子を呼ぶのはやめて1日ゆっくり
美容院にいってきました

見た目を少しでもすっきりさせると

気持ちもアップする気がして。

美容院に行ったのはよかったと思います。

image.jpg

私の布団でねむそうな茶々

image.jpg

午後のお昼寝タイムです。

ゆっくりゆっくり歩いていきましょ



nice!(56)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。