SSブログ

夕日の綺麗だった日 [ -Mt.Fuji]

DSCN0726.jpg

雨が上がったその日の夕方は、とてもきれいな夕焼けでした。

DSCN0727.jpg

富士山がピンク色に染まって本当にきれいでした

DSCN0728.jpg

燃えるような空のグラデーション

DSCN0729.jpg

川面も燃える色

DSCN0725.jpg

空がきれいになった日は、なんだか嬉しくなりました

DSCN0730.jpg

茶々は、まったりしています。

・・・ちょっとずつですが、感情が戻ってきました。それはとってもいいことだと思います。

笑うことができるようになり、感じることができるようになってきました。

会社から帰ってからすぐにベットで寝てしまうこともなくなってきました。

徐々にですが、普通になっています。

自分が変わる・・・・その脱皮には、痛みと時間がかかります。

そして、時間が解決してくれることでしょう。・・

・・・今日は、甥っ子の英語の勉強の日。

彼がきたことで、とっても嬉しくなりました。

風が気持ちよく流れています。

朝の辛さはまだまだありますが、少しずつの自分の変化を待っていきたいと思います。。 


nice!(61)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 4

ojioji

霊峰富士と毎日対面できる、
何て素晴らしい。
by ojioji (2015-06-13 21:54) 

poko

きれいな夕日が見れた日は嬉しくなっちゃいますね。
あーさん家からは富士山も見えるし、たくさん元気をもらってね!
by poko (2015-06-13 22:36) 

pandan

本当にきれいな夕日ですね〜
by pandan (2015-06-14 07:33) 

TAKUMA

ここんとこの夕焼け、見逃してます。残念(>_<)
by TAKUMA (2015-06-15 06:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。