SSブログ

富士山見えた [ -Domestic]

5月20日

今日は、外回りで、ちょっと飛行機に乗って、行ってきました。

2015-05-21 06.56.36.jpg

遠くに富士山が見えるのがわかりますか?

朝方に雷雨があったので、空がきれいになったみたいです。

2015-05-21 06.48.25.jpg

空港での食事

フルーツサンドと珈琲にしました。 

朝早いと、、起きられるか心配で、ウトウトしててあまり眠れず。。。

5時30には家を出ました。。。

スカイマークには、初めて乗りましたが、なかなかGood☆

バスで移動かと思ったらそうでもないし、たまたますいていたので、よかったです。

早く移動するといいですね。

帰りは残念ながら、新幹線になっていしまい、夜22時30着

ふう、一日疲れました。

 今日の茶々

2015-05-04 20.19.58.jpg

疲れたねえ

2015-05-04 20.20.03.jpg

ぐったり

2015-05-04 20.23.31.jpg

まあ、横になろうね

 


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。