SSブログ

美顔マッサージ [ダイエット・美容]

やっぱり、結構緊張していて、昨日はあまりよく眠れず、今日は、がちがちのまま8時前には会社へ

会社の人と話をして少しリラックス。

みんなと会うと、不安が少し解消されるし、おしゃべりすることで気が紛れます。

でもねえ。ちゃんと一つ一つ終わるんですよ。これ、鬱の状態と違うこと。

確実に一つ一つ終わらせて、午後は、お休みをとって美顔マッサージへ!本家本元にいってきました。

http://ameblo.jp/biganritsu/ 

あいかわらず、土門先生は綺麗で。マッサージのコツをまた一つ覚え、毎回ああ、こういうことか!と覚えることがあり、

ありがたい。

皮膚のトレーニングの仕方、口マッサージのポイント、あえう、あおうの練習。

私、片側が、ほうれいせんが濃いのだけど、それって、ほっぺたの筋肉が落ちているから!!

実際、目の下のぷっくらを作る練習が右側ができない。。。なるほどーー。ってこととか。

1時間半のレッスン。4,000円の価値あり。最近先生、少人数の4人でやっているのだけど、確かにそうだよねえ。

これぐらいの人数でやらないと。。それもメモメモ。9月ぐらいからは開業できるかな~。

自分でもできるようにならないとね。

ちょっと気分が前向きになり、おうちに帰ってから、ゆっくりお昼寝。

お夕飯もおいしく食べられました。

ベランダシリーズ

2015-05-17 16.33.46.jpg

クレマチス綺麗です。

DSCN0624.jpg

待機中の茶々もか

DSCN0625.jpg

視線を合わせないのはなぜ?

DSCN0634.jpg

出してもらえないので、諦めて、キャットタワーへ

DSCN0635.jpg

あーあ。。って顔して

DSCN0636.jpg

モカちゃんにも背中向けられちゃいました。

・・・おうちに帰って、誰かがいるっていいね。

茶々ともか。この二人がいなかったらどんなにつまらないんだろうか。

いてくれてありがとです。。。

えーと前回の記事で

甥っ子の修学旅行は、広島(飛行機)→京都 の2泊3日でした。

朝4時に起きて、すっごく早い飛行機だったとか。クラスのみんなと乗る飛行機は楽しいだろうなあ~。

来年からは高校生か。もう、来てくれないかなあ。。せめて高校生終わるまでは来てほしいなあと思ったりするあーちゃなのでした。。

 

 


nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 6

ゆうみ

お家に帰って 待っててくれる人がいると本当に良いよね。
by ゆうみ (2015-05-18 22:55) 

ふゆん

自分は目の下のぷっくらを消したいな(ノ。・`д・)ノ
by ふゆん (2015-05-19 04:38) 

コンブ

今更のオッサンですが、ほうれい線を消したいです。
by コンブ (2015-05-19 05:50) 

ojioji

ぼくは引退後、顔がどんどん丸くなってきました(^_^;)
身体が太ったわけじゃあないのに、顔だけ太ってる、それも下膨れ、ちょうど和久井映見さんの感じ(^_^;)。
修学旅行、東京の方は、そのようなコースなのですか。
興味深いです。京都の中学生は、以前はTDLや富士山や東京ドームとか、近頃は沖縄が多かったです。
by ojioji (2015-05-19 06:05) 

ikuko

顔、どんどん下がってきちゃいます^^;
我流のマッサージと顔の体操はしていますが、
なかなか地球の引っ張る力は強いです。
でも、まだまだ抵抗します!!
by ikuko (2015-05-19 13:15) 

ゆきち

帰宅して寝起きのぼや~っとした顔でな~ん♪と出迎えてくれたら、
一日の疲れは忘れてしまいます^^

by ゆきち (2015-05-19 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。