SSブログ

Rose-Blanc Pierre de Ronsard-ブラン・ピエール・ドゥ・ロンサール-2015 [ -Others(今はないお花たち)]

2013年 http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2013-05-03-2

2014年 http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2014-05-16-2

今年は色々あって結果

2015年5月15日

DSCN0581.jpg

DSCN0582.jpg

なんか違う。ピンクが入っていない!!!

もっといいのが咲かないかなあ 

5月20日

DSCN0662.jpg

今年は小ぶりなのがいっぱい

DSCN0668.jpg

去年のきれいさは残念ながら見られずでした・・・

また来年あいましょう。 


nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 3

asaka

あーちゃさん こんばんは
13年と14年は中心がピンクでしたね。
同じ株でも年度や花によって違うものですね。
来年もあーちゃさんのブログで見れるのを楽しみにしていますね。

庭を造っている方に直接、譲れるのは良かったですね。
貰われていく鉢も残す花たちも、あーちゃさんも落ち着くといいなぁ 願ってます(^v^)
by asaka (2015-05-29 21:37) 

あーちゃ

>asakaさん
ありがとうございます・
このお花は、お嫁に行くことが決定したので、きっとお庭で綺麗なお花を咲かせてくれるでしょう。もらわれる先は、バラを育てるのが上手な方なので、一安心です。
こうして、もらっていただけるだけで何より。。
by あーちゃ (2015-05-30 10:44) 

アロマたん

あーちゃのおうちのベランダ、
いつもいいなぁ~~って見つめてるにゃ。
あろたんもそういう素敵なベランダで
日向ぼっこがしたいにゃ。

by アロマたん (2015-05-30 14:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Lysimachia Shooting ..Clematis -Comtesse D.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。