SSブログ

ごぶさたしちゃってます [ -茶々もか(4年目)2015]

ここのところ、コメントバックもせずに、、ごめんなさい。

みなさんのページに訪問することもなく、おわっています。

最近やっと受注したPJ。久々のちょこっとしたPJでもあり、

そして、ボスがいない中で、たった一人やるPJは、すごく、心細く、

誰も見ていないので、暴走しないのか、

大丈夫なんだろうか

とかなり不安です。

なので、毎日、会社から帰ってくると、ぼけーっとして、そのまま寝ちゃっています。

しばらく、こんな日が続くかも。

たった一人でハンドリングするって初めてなので、すごくドキドキしてます。

病気が治った後でよかった。

明日は、お客さんのところへ、やっぱりひとりでいってきます。

2015-03-27 15.14.23.jpg

あーちゃ、ひとりでもできるね

2015-03-27 15.14.27.jpg

もかちゃん、まってるから。安心してね

DSCN0557.jpg

いつもこうして、仲良しだから。

うん。。。わかってるよ

さて、そろそろ寝ます。

おやすみなさい 


nice!(34)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 3

カトリーヌ

お忙しいときはそれでいいのです!!
リア生活と体調優先でOKです(゚∇^*)♪
茶々もかちゃんのシッポがからみあっているのが
すごーくかわいくて萌えました(*゚ー゚*)ポッ
by カトリーヌ (2015-05-15 10:07) 

ゆきち

茶々・もかちゃんのお尻尾クロスごはん、かわいいですね♪

by ゆきち (2015-05-15 17:39) 

ChatBleu

お疲れ様です。
私も今週はヘロヘロで。
週末はゆっくりできるのかしら?
by ChatBleu (2015-05-16 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Jasminum polyanthumー..Rose-Robe a la Fran.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。