SSブログ

弱火でことこと [ -茶々もか(4年目)2015]

今日は、ちょっとずつ、みんなで歩調を合わせながら、仕事ができたかな?

ことことと弱火で煮込めば、辛くないし、知らない間に踊ってるw

そんな状況にしたくって、すこーしずつ

みんながなにをやらなくてはいけなくって、

それぞれがやることが分かった

ってところまで今日は完了。

月曜日は、それって、どれにもとづいてやるのかなーってところをみんなでやる予定。

火曜日には、お客さんところに一緒に行く予定。

って感じです。

そのまま、、連休にとつにゅーをしようと思ってます(私は、30日も出かなあ。。ま、去年休んだからねー。)

そのあとの大型連休を思えば、いいものです。

さて、今日の茶々

DSC08598.jpg

ちょいちょい

DSC08599.jpg

そんな気分じゃないし

DSC08600.jpg

ってみせかけて、よい

DSC08601.jpg

とった

DSC08602.jpg

ぐわ

DSC08603.jpg

うーん

DSC08604.jpg

ここで遊ぶと気持ちいいな

DSC08606.jpg

あー、あっちにいっちゃった

って感じなマイペース

にゃんこといると心穏やか。

静かに話をすれば、静かになれる。

あまりびっくりしなければ、結構冷静に対応できる

そんな自分もあるのかも。

DSCN0229.jpg

ネモフィラ

変わったお花が咲きました・

 


nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。