SSブログ

我が家のドローン [ -茶々もかグッズ]

最近、我が家でのヒット商品は、こちら

DSCN0200.jpg



 

これが、意外とヒットしまして、、まるで、ドローンのようにふわっと飛んでいくのです。

落ちたあとも転がるし、にゃんずの手でさささって動かせるのがいいみたい。

こういうおもちゃがあるといいです。人間は動かなくて済みますし。

でも、、、何日か遊んだら、茶々が怖がっちゃって、遊ばなくなりました。もかちゃんは、こういうの大好きなので、ずっと遊んでいるのですがね。

そうそう、首相官邸に落ちたドローン

これがもっとはやったら、子供の運動会にドローンを飛ばす親が殺到して、

空中合戦になりそうで面白いなあと思ったりして。

3次元的に敗れたドローンが落下してくるのをよけながら、走る子供たち

いやー、すごい運動会になりそうです。

すごいと言えばこの人

CDBCy69VEAA6sw7.jpg

後藤輝樹さんの選挙ポスター

千代田区にいったら、是非現物を見てください。

これ、よく研究されてますよね。これなら、通るという感じ。話題を作ってくれました。故羽柴さんみたいな・・・

ってことで、今日は、BOSSが、3週間ぶりに出社したので、帰り道10分ほど、話を聞いてもらい、ちょっとほっとし、

アドバイスも受けて、何よりでした。

ありがたいなあ。

会社の人たちの中で、

相手を見て、偉そうに話をする人のこと

建前しか言わない人のこと

現実と理想のギャップについてなどなど、、、

少しの間なのに、胸にすとんとおちるありがたい話でした。。

 今日の茶々もか

DSC08593.jpg

じーっとまって

DSC08594.jpg

何かあるかな

DSC08595.jpg

それ

DSC08596.jpg

おおー、茶々のペッたん

DSC08597.jpg

おりゃーー

 

って、私の恥ずかしいところが出てますが。。

DSC08582.jpg

もかちゃんも段ボールのところでまったり

DSC08583.jpg

猫砂が届いたので、たくさんの段ボールです

DSC08584.jpg

お掃除するにゃ

 綺麗好きは何よりです。

今日のおまけ

去年植えた黄色いチューリップが突然咲きました。植えた覚えないのですが。。。

どっかにあったんですかねー 

DSCN0188.jpg

DSCN0189.jpg 

晴れているときに写真をとり直したいですが、週末まで持ってくれるといいなあ

 


nice!(48)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 6

ChatBleu

ふわっと飛んで行く感じがニャンコ心をくすぐりそうですね。
でも、茶々ちゃんはこわがるようになっちゃったのですか?
なぜでしょうねぇ。
すごいポスターだなぁ(@_@) 
by ChatBleu (2015-04-24 06:39) 

リュカ

こっちのドローンは室内で猫と楽しめそう!
でも茶々ちゃんこわがるようになっちゃったのですか?
なにが原因かなあ??
うちも試しに使ってみたい。
by リュカ (2015-04-24 09:13) 

poko

突然咲いた黄色いチューリップはたくさん咲きそうですね。
こういう突然はすごく嬉しいですよね~♪
運動会でたくさんのドローンが飛んでるのを想像すると面白くって・・・
考えてるだけで笑ってしまいます。
by poko (2015-04-24 09:48) 

あーちゃ

>ChatBleu さん

茶々にぶつかったのかもしれないです・・・とにかくこれで遊びだすと隠れちゃってこわがっちゃってます。。昨日の夜の途中までは、一緒に楽しそうに遊んでいたのですが。。

>リュカさん
これ、安いおもちゃなので、いいですよー☆おすすめです

>pokoさん
ほんと、これはたくさん咲きそうで何よりです^^)
(笑)ですよねー
たくさんのドローンが飛んでいて、観客席では、パパたちが、真剣に捜査してて、ママが、「こっち、あっち、もっと近づいて!!何やってるの!!」みたいな声が飛び交っていたら面白そうだなあと想像w
by あーちゃ (2015-04-24 10:58) 

ikuko

こちらは可愛いドローンですね〜
こないだ、どこかの猫さんがふらっとウチに遊びにきたので
どこかで見つけたら、買っておこうかなー。
by ikuko (2015-04-24 13:12) 

あーちゃ

>ikukoさん
これ、かわいかったです^^)
by あーちゃ (2015-04-25 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Rhodamthemum Elf pin..弱火でことこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。