SSブログ

メインベランダ (2014年の風景) [ -Garden Decoration]

 2014年5月18日 今年の一番

DSC04261.jpg  

バードバス周りは、最高です 

 

2014年2月2日

このほうがいいかも。消防点検でひっかかるので、アーチの移設をしました

DSC02280.jpg

DSC02285.jpg  

DSC02282.jpg

DSC02281.jpg  

4月17日

DSC03330.jpg だいぶグリーンもしげってきて

DSC03329.jpg 台の上もいい感じだし

DSC03331.jpg

うん。いい感じです 

 4月23日

DSC03433.jpg

いい眺めだなあ

5月13日

ホースがみっともなかったので、ホースの位置を変えました

DSC04146.jpg

これならいい感じ?

DSC04147.jpg

オリーブのほうは、こんな感じにして、下のほうは茂みをイメージ

DSC04148.jpg

ここは、こういう感じにして。。。

メインベランダは、まだまだ楽しめます。 

5月16日

ひまわりの鉢を片付けて、通路を整理してみました

DSC04193.jpg

写真に撮ってみると、もうちょっと手前のアングルに何か低い植物で、日があまり当らなくても平気そうなのがあったほうがいいなあという感じ。。

通路をあけるなら、何か置いたほうがいいように思えたのでした。。

まだまだ続く。。。 

5月17日

ベランダの柵が撤去されて、開閉式の扉が設置されました

DSC04239.jpg

これでだいぶ便利になるかも 

5月18日

DSC04248.jpg

下からのアングルだと、なんだかきれいな感じ

DSC04261.jpg

バードバス周りはどうだろうか?

 

ちょっと写真がくらすぎか?

DSC04247.jpg 

華やかな色はなくなったけど、それでも青空とベランダはいい感じ 

DSC04253.jpg 

5月20日

DSC04330.jpg

鳥かごをまっすぐにしたんだけど、、鉢の色の白が気に入らないなあ。。

DSC04334.jpg

夜のライトアップの感じ。

ソーラーライトでアーチを縁取ってみました。 

 8月12日

DSC05607.jpg 

 9月27日

DSC06109.jpg

秋の日差しの中もいいかんじです 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。