SSブログ

メインベランダ (2013年の風景) [ -Garden Decoration]

 2013年2月1日

 DSC07798.jpg

 物が増えたので、置き場を整理整頓

 DSC07799.jpg

 バラの緑がないとちょっと殺風景かな? 

 2月3日

 インテリアの撮影会でとってもらったベランダ・・・うーん。緑がないと殺風景

 メインガーデン 

 4月13日 

DSC09744

コーナーも緑いっぱいにしました

5月6日

微妙かなあ・・・ 

 

DSC00516

そこそこ?


DSC00517

正面より映したところ。

たまには、客観的にみることも必要ですね


DSC00518

 5月12日

DSC00583

この景色が最高

DSC00584

 

DSC00585

風よけネットをとりました。すっきりですね


DSC00613

どうかなあ?


DSC00615
DSC00612

DSC00617

もうちょっと日が入ってから写真をとったほうがいいですね。

床材は、明るいほうがいいかも。と思ったのでした

9月 14日

DSC09622.jpg

すっかりアーチにもバラがからんで

DSC09623.jpg

こちらもいい具合

DSC09619.jpg

オリーブも大きくなったし

DSC09698.jpg

部屋からとるとこんな感じ

DSC09699.jpg

なかなか?かなW 

12月7日

ライトアップ、今年は、スイッチを入れないといけないんだけど

image.jpg

image.jpg

image.jpg

結構いい感じかも 

 

 12月6日

 朝日が差し込んできて気持ちがいいです

DSC00870.jpg 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。