SSブログ

定期健診(乳がん) [Other illness]

今日は、年に一度の検診日

今週の仕事が無事に片付いたので、休暇を取れました。ほ。

本当は、午後半休していこうと思っていたのですが、よかったです。

でも、疲れちゃったので、病院には遅れていきました・・

以前に腫瘍をとってから、その時にとらなくてよかった腫瘍がまだまだあるので、

普通のところに行くと要検査となってしまうので、病院の紹介で、指定のクリニックへ行ってます・

それが、年に一度。。

距離的には近いのですが、電車の便が悪く、バスでいくと乗り換えなしですが、それでも1時間。。

たった7kmなので、自転車で行くのでもいいのでしょうが、どうもそういう気にもなれず。。。 

2015-04-03 15.04.52 HDR-2.jpg 

検査着に着替えて、一通り検査。

今年も異常なし。ほっとして、自宅へ

今日は強風がひどく

自宅警備隊の茶々は、大活躍してました

2015-04-03 12.51.55 HDR-2.jpg

真剣です。

 

 
2015-04-03 12.51.55-1.jpg
 
茶々にとっては一大事件ですからね。
 
ベランダでは
 
2015-04-03 13.37.38.jpg
 
アルパコルレアオキュラータ
 
それに
 
2015-04-03 13.37.05.jpg
 
ローダンセマムエルフピンクも満開。
 
花芽が動いているのは、
 
2015-04-03 13.35.09 HDR-2.jpg
 
ラベンダーウィズラブと
 
2015-04-03 13.32.48.jpg
 
ノリウツギライムライト もです。
 
楽しみです 
 
・・・とりあえず、よく寝て疲れがだいぶ取れました。。 
 

nice!(45)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 9

tmkb

茶々ちゃん、監視してますねえ。風はすごい音もするから、びっくりだよね。
by tmkb (2015-04-03 23:41) 

mitu

定期健診(乳がん)、異常なしで良かったですね(^_^)
by mitu (2015-04-04 08:24) 

poko

定期健診異常なし、よかったですね!
茶々ちゃん、自宅警備お疲れさま。
by poko (2015-04-04 10:54) 

ひぃ

異常なしで良かったですね!♪
ホント、昨日は風が強かった!!桜も散ってしまったんだろうな~。
by ひぃ (2015-04-04 13:13) 

ChatBleu

乳がん検診、お疲れ様でした。
異常なしで良かったです。そうそう、指定のところでちゃんと見てくれるのは
良いですよねー。経過観察って定期検診じゃいい加減なんだもの。
by ChatBleu (2015-04-04 13:46) 

komugi0421

あまりにも凄い強風で茶々ちゃんもビックリですね!
それにしても凄い風で家が飛んでっちゃうかと思いました(^o^;)
by komugi0421 (2015-04-04 17:37) 

ゆきち

検診異常なしで良かったです。
茶々ちゃん、しっかり監視してますね!
by ゆきち (2015-04-04 20:29) 

ふゆん

おつかれさまー!
病院ってアクセスわるいとこ多よね。
叔母は乳がんで亡くなって
従妹が両胸乳がんで摘出してるから
自分も気をつけねばー
by ふゆん (2015-04-05 20:56) 

ケリー

So-netブログはほとんど更新していませんが、tmkbさんが
コメントされたブログのタイトルが気になって・・・
実は私も6年前に乳がん手術をしました。今は年に2階の診察が
ありますが、その前になると落ち着きません。終わるとヤレヤレ・・・
何もないと聞くとホッとします。

異常なしとのことで、本当によかったです\(^^@)/
茶々ちゃん、可愛いですね。弟の家の猫の名前も茶々と言います。
綺麗なおりこうな子で、ショコラと一緒にお泊りした時も
仲良くしてくれました^^
by ケリー (2015-04-13 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Hardenbergia violace..Catmint Nepeta Walke.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。