SSブログ

順番待ちなのだ [ -茶々もか(4年目)2015]

2015-04-01 20.55.14.jpg

もかちゃんが、じーっと観察中

2015-04-01 20.55.11.jpg

後ろをみてたので、

反対側に回ったら

2015-04-01 20.55.00.jpg

茶々がいて、もかちゃん、でるところw

2015-04-01 20.55.38.jpg

そしたら、順番待ちしてた☆

もかちゃんのしっぽが出ていてかわいいです

2015-04-01 20.55.43.jpg

あっという間に茶々に言われて、押し出し式。

そのあと二人で駆け回って遊んでましたw

ほんとこういう遊び場があるっていいよね♪ 

2015-03-30 18.48.25.jpg

猫集め、、まだコンプリートできませんが、見ていてかわいいのでok

今日は、この辺にして寝ようっと。

お休みなさい

 


nice!(57)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 10

ChatBleu

順番に入っているのね!カワイイーーー!
トンネルになってるの?良いですねっ!
ねこあつめ、私はあと1にゃんになったのですが、見れていないだけでなく、
来た形跡もないです。一応、呼び寄せグッズは置いてるんですけど。
Androidは、模様がえもできるようになったんですってね。
by ChatBleu (2015-04-01 22:03) 

poko

ちゃんと順番を待ってるなんて茶々ちゃん偉いなぁ~。
そして2人で駆け回って遊ぶなんて可愛くてたまらないでしょ!?
by poko (2015-04-01 22:34) 

溺愛猫的女人

こんばんは

お家が猫さま仕様になっていて素敵♡
by 溺愛猫的女人 (2015-04-01 23:31) 

mitsuya

こういう仕掛けはニャンズにはたまりませんよね(*^^*) 運動不足解消にもなれますし、挟まったらダイエットの指針にもなりそうです。
by mitsuya (2015-04-02 09:04) 

TAKUMA

みんニャ律儀ですねぇ。
こーゆーお家は平和ですよねぇ(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2015-04-02 09:32) 

リュカ

これは楽しそうです!
猫ちゃんが喜びそうな空間(^ω^
うちも、いろいろ考えてあげればよかったなあー^^;
by リュカ (2015-04-02 09:43) 

りみこ

わぁ~良い子だなぁ~w
可愛いです♡
by りみこ (2015-04-02 10:22) 

カトリーヌ

うふふ ちょろりとのぞくシッポがかわゆい❤
順番待ちとはお行儀いいですね(≧∀≦)
ねこあつめ、バージョンアップしたのですが
あと1匹(たぶんレア猫)がどうやったら
来てくれるのかと頭を悩ませています^^
by カトリーヌ (2015-04-02 18:22) 

あーちゃ

>ChatBleuさん
壁に開口を開けているので、よくこの穴から出入りしているのですが、(そして私が帰ってくると、玄関のところの階段を茶々が下りてくるお迎え付きなんです♪
catwalkは、ほんとやってよかったです。ゲームじゃなくて、自分の家のcatwalk拡張工事をしたいものです。。

>pokoさん
ちゃんと順番待っててびっくりしましたが、そのあと、もかちゃん早く行ってって、やっている茶々にも笑っちゃいましたw

> 溺愛猫的女人 さん
すべて、にゃんずが快適に暮らせるような家にするのが目標です

>mitsuyaさん
ほんと、家を縦方向に十分使えると猫にもいいみたいです。

>TAKUMAさん
そうですねえw

>リュカさん
そうそう、まだまだ改築できますよw

>りみこさん
ほんと、かわゆいです~(親ばか)

>カトリーヌさん
ほんと、ちょっとのぞくしっぽにキュンとしちゃいましたw
ここでもレア猫が来てくれる方法に頭悩ませているのですねー
by あーちゃ (2015-04-02 18:32) 

だいず

ちゃんと順番待ち^^
エライですね♪
by だいず (2015-04-02 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。