SSブログ

もかの新車 [ -茶々もかグッズ]

モカ車新しくしました。

2015-03-28 09.24.30 HDR.jpg

新車はいいでしょ♪

2015-03-28 09.24.55 HDR-2.jpg

もう古いの要らないよ。

はいはい。もかちゃん、よかったね。

今日は、午前中、病院のはしご。

婦人科予約入れて→ 美顔マッサージして→一応いってみてまだまちそうだったので、→内科にいって、花粉症の薬もらって(もうちょっと強めのにしてもらったらだいぶ楽になった)→も一度、婦人科にいって、→その間に薬局にて頼んでおいた薬ができていたので、もらって、 → ストレッチして→ ギリギリセーフで、ウォーキングレッスンへ。

なんだかんだと忙しい。 

 だけどお庭では、

2015-03-28 13.44.36.jpg

チューリップ原種系のニゲラが咲いていて、綺麗でした。

2015-03-28 16.25.06 HDR-2.jpg

レッスンのあとで、こんな素敵な窓辺を見ながら、

先生とお話。

これからウォーキングのインストラクターになるべく、教室に通う予定です。

忙しいな私。

でも、あの無理じゃない?って言われた今年の課題。着々とものにしていってます。

今でしょ

って感じなんだろうなきっと。

 今日の茶々もか

2015-03-21 15.11.21.jpg

だからね。。。遊んでくれないの

2015-03-21 15.11.34.jpg

でもね。近くにいたいからね

2015-03-21 15.45.21.jpg

こうして、そばにいるんだ

2015-03-21 15.45.32.jpg

あーちゃのこと大好きだから

2015-03-21 15.47.18.jpg

待ってるからね

2015-03-21 15.47.27.jpg

ママのこと。

このブランケットは、ほんと大人気です。。。

 

 


nice!(49)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 8

green_blue_sky

新車、使い心地がよさそうですね~
by green_blue_sky (2015-03-28 22:56) 

ChatBleu

スポーツカータイプかしらん。良かったですねー。
花粉症のお薬、私はひとつ強いのにしたら、体調悪くなったので
今ので頑張ってます。紅ふうき茶、花粉鼻でブロック、目薬、
洗眼、などなど駆使して、過ごせるようになりました。
ウォーキングのインストラクターになるんですか!すごーい。
頑張ってください!
by ChatBleu (2015-03-29 08:04) 

mitu

キャットテールの花の赤と、新車の色の赤に
もかちゃんの毛色が合っていてステキです(^_^)
by mitu (2015-03-29 09:28) 

リュカ

おおお!新車いいですね^^
もかちゃん、とってもいい顔です♪
by リュカ (2015-03-29 11:35) 

ゆきち

もかライダー、赤い車がよくお似合いです♪
ブランケット、もう返してはもらえませんね^^;
by ゆきち (2015-03-29 12:09) 

poko

もかちゃん、新車買ってもらったんだ~。
かっこいい車だし乗り心地もよさそうだね。
by poko (2015-03-29 15:25) 

くまなお

新車、いいですね^^
ねこちゃんたち、めいめいにくつろいでいて
かわいいですね♪
by くまなお (2015-03-29 18:52) 

あーちゃ

>green_blue_skyさん
新車は、お気に入りのようで、バリバリやりつつ、やっぱりもかが乗っていて茶々は、興味示しません(笑)

>ChatBleuさん
おお、それはすごいです。薬を強いのにしてもらって、少しはましになりました。けど、朝晩は、すっごく大変な状態です。。。
ウォーキングのインストラクター、さて、結構難関ですが、頑張ろうと思います。

>mituさん
あ、そこまで考えていなかった!!
やっぱりスポーツカーは、赤ですよねw

>リュカさん
新車、もかちゃんに気に入ってもらえて何よりでした。
ご満悦の模様です

>ゆきちさん
そう思って、大小2種類あってよかったです^^)

>pokoさん
もかちゃん、ずっとここにいるんですよー。
ほんと不思議な子

>くまなおさん
新車、気にいってくれて何よりでした。^^)
by あーちゃ (2015-03-29 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。