SSブログ

うーん。疲れか。。婦人科系 [Other illness]

うーん。どうやら、疲れがたまっていたらしい。。。

まあ、急性胃腸炎のあと、しばらくして、ここのところ、腰も痛かったし、

で、あれ?とトイレに入るたびに、血がついていて、最初は、 あっち? とか、あれ?とか色々考えたけど、

1日、2日、3日、、、そして、今日も会社で、おっとと。。。間違いなくおかしい。

体調もすぐれないので、午後、早退して(って、早退につけると、給料が下がるので、有給で、半休扱いにしたけど)

病院にいってきました。

また、子宮が腫れちゃっていて、出血もそのせいだそうです。。なかなかなあ。。。

確かにみょーにぐったりしてたし、疲れていたし、昨日も、爆睡しちゃったし。。。

顔が毎日疲れ顔なのは、確かです。

ま、少し、ゆっくり目にして、安静にして、体力の回復を待つことにしようっと

今日の茶々もか

DSC08257.jpg

あーちゃが昼間からいるっていいね

DSC08258.jpg

おうちの中はあったかくていいでしょ?

DSC08259.jpg

あーちゃ、ここでしばらく休んでから病院行きなよ

(あーちゃ)はい。ネットで予約とってみるね

・・・もうすでに20人目。16人待ちだって

DSC08274.jpg

でしょ?

(あーちゃ) 今のうちに自立支援の用紙書いておこうっと

DSC08275.jpg

よいことだ。必要書類は?

(あーちゃ) 保険証のコピー忘れてた!

DSC08289.jpg

じゃあ、また今度だね。

(あーちゃ) うん。今度は、これも、スキャンしておこうっと。

DSC08290.jpg

お休み

・・・・病院すごく混んでて、何とですね。10人待ちになったので、行ったら、そこから2時間。。。

いやー、しんどかった、。

お薬もらって帰ったらすっかり日が沈んでました

DSC08308.jpg

新幹線もしょっちゅう見えるね

 

・・明日はぼちぼちっとやりますか。 

 


nice!(49)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 17

asaka

お大事に。。。 病院の待ち時間はつらいですよね。
by asaka (2015-03-23 22:52) 

green_blue_sky

お大事に。
by green_blue_sky (2015-03-23 22:54) 

みち

あらら。病院で待たされるのってしんどいですね。
お大事にして下さいね。
by みち (2015-03-23 23:52) 

mitsuya

病院って待ちすぎて具合悪くなりそうな時ありますよね(¯―¯٥) お大事にして下さい。
by mitsuya (2015-03-24 01:09) 

yhiga-siura

おはようございます!
大変ですね。お大事になさってください。
by yhiga-siura (2015-03-24 06:06) 

ふゆん

おだいじにね。
体調わるいときは病院いかないでおうちでうずくまってたいよ(ノД`)
by ふゆん (2015-03-24 06:35) 

ひぃ

以前わたしも不正出血でよく婦人科にかかっていましたよ・・。
お大事になさってくださいね。
by ひぃ (2015-03-24 06:41) 

りみこ

ここの所色々あって体はまだしんどいのでしょうね
無理なさらずに、お大事になさって下さいね
by りみこ (2015-03-24 08:18) 

komugi0421

体調大丈夫ですか?お大事にして下さいね!
私も婦人科の病気で病院に通っていますが、近くの大学病院だと
2〜3時間待つので、2時間かけて他の大学病院まで通院しています。
じっと待ってるのは余計に具合が悪くなりますよね!

by komugi0421 (2015-03-24 08:31) 

カトリーヌ

お疲れが溜まっているのでしょうね。
どうぞお大事になさってください★
病院は待ち時間がネックですよね...
by カトリーヌ (2015-03-24 11:19) 

poko

病院の待ち時間って辛いですよね。
お疲れさま。お大事にね。
by poko (2015-03-24 12:04) 

ikuko

ストレスや疲れって、女の人はお腹に来るっていいますよね。。
私も弱いんです。婦人系・・。
暖かくしてゆっくり休んでくださいねー。
by ikuko (2015-03-24 13:11) 

ニッキー

体調が悪いときの病院での待ち時間は余計に辛いですよねぇ(>_<)
ゆっくり休んでお大事になさってくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2015-03-24 15:12) 

アロマたん

おだいじにしてにゃ。

あろたんがあーちゃの腹まきになって
おなかあっためたいくらい心配にゃ。

茶々もかがいるからあろたん行かなくても
あーちゃの心はぬくぬくだよねっ

むりしないでにゃ
by アロマたん (2015-03-24 15:25) 

ゆきち

体調が悪いのにさらに病院で待たされる、ほんとにグッタリしますよね。
どうぞ無理せずにゆっくり休養してください。
by ゆきち (2015-03-24 18:11) 

engrid

くれぐれもお大事に、、、
by engrid (2015-03-24 18:33) 

ChatBleu

お疲れがたまっているのでしょう。無理なさらないように。
何ごとものんびりゆっくりと、ですよ!
by ChatBleu (2015-03-24 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。