SSブログ

美顔マッサージレッスンとスロージューサー [ダイエット・美容]

バレンタインのお返しシリーズで、スロージューサー買ってもらったので、早速使ってみることに。

ヒューロムのものです



一度、家電量販店にいってみて、結構大きいなあと思ったどうしようかと思ったけど、

値段的には、こっちで買う方が安かったので、ネットで。

正解でした。重たくって、とても持ち帰りできるような品物ではなかったのです。

早速、組み立ててみて、作ってみました☆

2015-03-22 11.32.34.jpg

ウソみたいに、カスがでてきて、ジュースと分離。

で、味が格段に違う!!!何これって感じ。それに、時間がたっても味が変わらないし、すごい。すぐれもの。

いい買い物でした。

ただ、部品点数がちょっと多い

2015-03-24 19.49.13.jpg

たったこれだけだし、はめるだけといえばそうなんだけど、場所をとるし、面倒と行ったら面倒。

洗い物もちゃっちゃと終わる程度なんですがねえ。 

2015-03-22 11.52.52 HDR.jpg

午前中のレッスン風景。みんな真剣。

2015-03-22 12.08.56.jpg

tomotomoさんたら、おしゃれな箱に入れて持ってきてくれました☆

2015-03-22 12.22.29.jpg

今日は、茶々まで、料理中。甥っ子もAちゃんも料理が慣れてきたみたい

2015-03-22 13.27.58-1.jpg

できあがりはこちら☆

2015-03-22 13.28.12-1.jpg

アイリッシュスープ

2015-03-22 13.28.16-1.jpg

サーモンのカルパッチョ

2015-03-22 13.28.25-1.jpg

鯛の炊き込みご飯(ディルがあいますね)

2015-03-22 13.28.47-1.jpg

ビーツのサラダ

 そして、、tomotomoさんの箱からは

2015-03-22 13.25.08.jpg

ガトーショコラw

チーズケーキは、Sちゃんが持参してくださったので、なんとまあ、豪華なデザートタイム

2015-03-22 14.01.28-1.jpg

生クリームたくさんのせて、ミントの葉をチョンと乗せるとおしゃれにw

そしておいしいw

完璧なランチ☆

その後は、

2015-03-22 14.49.05 HDR.jpg

もかもマッサージするの~

って、もかちゃんも乱入したレッスンでした。

ちょっと、Hさんとおしゃべりして、楽しいひと時を過ごし、解散。

充実した一日でしたが、かなり顔は疲れてます。。

今日も早く寝ようっと。で、昼間マッサージをやったので、夜はお休みにしようっと

2015-03-21 14.20.04.jpg

満開度があがりました。イベリスでした。

 


nice!(49)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 4

ChatBleu

スロージューサー流行ってますねぇ。
美味しい野菜を使わないと不味くなりそうだし、お手入れとか面倒でサボりそうなので手を出していません(^_^;)
いつもお料理がおいしそうだし、センスがよいですよねー。
私はどうも盛り付けとかが綺麗じゃなくて。
by ChatBleu (2015-03-22 21:14) 

あーちゃ

>ChatBleuさん
野菜の雑味がなくなるので、美味しくない?野菜でも行けそう。
お手入れは、ちょっと面倒かも。部品の点数が、ジューサーよりも多いから。。でも、ささっと洗えば落ちるのだけど、少し面倒って気持ちになりますねえ。確かに。
お料理、盛り付けは、お皿の7割の原則とベランダのハーブでアクセントをつけるだけでだいぶ見え方がかわりますよ。
味は、うふふ♪ おいしいです☆ (たまに、失敗はあるけど)
3人で確認しながら、食べてます。みんなで作ると、それぞれ、ちょっとこうしようとか、ああしてよかったとか、色々話しながら食べられるのがありがたいところです。
(甥っ子も、うまくできると、「うん。うまい!」って合格がでるんだけど、
いまいちだと、「ちょっと量が多すぎて失敗したなあ」とか
私も「牛肉、安物だったから固かったねえ」とか
カルパッチョも、赤ワインビネガーいれたら絶品になるでしょ?
とか、レシピ変更しつつ、トライ・アンド・エラーで楽しみながら、料理してます。
by あーちゃ (2015-03-23 11:29) 

poko

おいしそうなお料理とケーキですね~♪
どれもみんな気になるけど鯛の炊き込みご飯がおいしそうで食べてみた~い!
みんなで楽しい時間が過ごせるのはいいですね!
バレンタインのお返しにスロージューサーなんてうらやましい。
私はバレンタインに何もあげてないのでお返しもないけど。
スロージューサーはとっても気になってるけど
高いし、使い続けるかどうかもわからないのでなかなか手が出せません。
でも、やっぱり味が違って美味しいんですね。
by poko (2015-03-23 17:18) 

カトリーヌ

ヒューロムのを買われたのですね。私はクビンスです。
違いはよく分かりませんが(笑)
あったかくなってきたので、私もスロージュース始めました。
おいしいですよね(*´ -`)(´- `*)
デトックスしなきゃ、と思ってます^^
鏡チェックしているもかちゃん、かわゆい❤
by カトリーヌ (2015-03-23 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。