SSブログ

北陸新幹線開業☆1番列車の我が家からの眺め<臨時更新> [Travel]

今朝、6時30すぎに我が家の前を通過しました☆

金沢ばんさーい。これで、金沢に行くのが相当楽になります。

両親と一緒に行きたいものです。

個人的には、秋田新幹線のほうが、赤くて、デザイン好きだけどw

(てつこじゃないですが、相方が騒ぐので、一緒に見ました)

DSC08782.jpg

きたきた

DSC08783.jpg

おおー

DSC08784.jpg

早いけど、東京ー大宮間は、在来線のスピード

DSC08785.jpg

 

 
てことで、また、猫ブログは別途。ではでは~
 

nice!(55)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 8

green_blue_sky

自宅から観られるのは羨ましい^_^;
テレビで見ただけです。。。
by green_blue_sky (2015-03-14 09:06) 

komugi0421

おはようございます!私も朝見ました!テレビで(笑)
確かに動画を見てると新幹線のスピードではないですね〜
母の実家が新潟なので1度、北陸新幹線に乗って
連れて行ってあげたいなぁ〜
by komugi0421 (2015-03-14 10:16) 

リュカ

おおおおおお(@@
家から見られるのですか???
これ、ちょっと興奮!!
いえいえ、わたしも鉄子じゃないけど。。。多分ww
金沢には9月に行くんです^^
コレ乗るぞーーーー!
by リュカ (2015-03-14 11:38) 

tmkb

ちょっぴり鉄子なので、電車見るだけで嬉しいです。お家から見られるなんて、羨ましい(^_−)−☆
by tmkb (2015-03-14 12:51) 

poko

朝6時前からテレビでやってましたね~。
やっぱり気になるので見てましたよ。
私も鉄子じゃないけど新幹線は滅多に見る事がないので見られると嬉しいです♪
by poko (2015-03-14 15:23) 

あーちゃ

>green_blue_skyさん
考えてみたら、我が家からJR東日本管轄の新幹線はすべてみえるんですよねえ。東海道新幹線が見えないのは残念ですが、それも見えちゃったら、東京駅にすむしかないしw

>komugi0421さん
そうですよね^^) やはり、大宮をすぎないと、早くは、走れないみたいです。
ほんと、これで金沢にいってみたいです~。黒部峡谷も近くなるし、見所満載ですw

>リュカさん
そうなんですよねえ。一通りの新幹線は見えるので、一度 テツコが来られた時は、大興奮されてました(笑)
ちびっこたちは大変喜びますね。
お、さすが、行動派。9月には乗るんですね^^)すばらしい

>tmkbさん
(笑)そうだったのですかw今度是非家に遊びに来てくださいませ。
ずっと見ていられますw

>pokoさん
テレビでずっとやってますよねー
(笑)みんなで、テツコ じゃないっていいつつも、見られるとうれしいって(笑)
by あーちゃ (2015-03-15 08:21) 

ChatBleu

ここのところ東海道新幹線以外に乗ったことないですー。
おまけに、車買っちゃってからは帰省も車になってしまったし。
by ChatBleu (2015-03-16 12:26) 

asaka

すごい!! テツコではありませんが、やはりすごいと言ってしまいますね(笑)
by asaka (2015-03-16 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風呂猫Jasminum polyanthumー.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。