SSブログ

風呂猫 [ -茶々もか(4年目)2015]

今日は、朝からお客さんのところに行って、説明して、会社へ。

インドネシアの会社との連携もうまくいきそうだし、なかなかいいかもね。

とりあえずひと段落。ほ。

ボスも出張から戻ってきて、ボスの出待ちをしている間、ブログめぐって、帰ってきました。

今日の分の英語は、通勤列車の中で終わらせているので、あとはストレッチと顔の体操すればおしまーーいw

早く寝ようかな。

意外に疲れているけど、頑張れたのは、やっぱり睡眠を短くてもがっつり寝れたからかも。

でも、そろそろ限界なので、ちょうど金曜日でよかったです。

今日のもかちゃん

DSC08728.jpg

早く入ろうよ

(あーちゃ)待っててね 

DSC08729.jpg 

よしよし、

DSC08730.jpg

あーちゃ、気持ちよかった

DSC08731.jpg

ごろごろ

DSC08732.jpg

ごろごろ

DSC08733.jpg

そこがいいなあ

(お尻の所が大好き)

DSC08734.jpg

終了

DSC08735.jpg

自分の毛が流れるのを見るのが好きなもかちゃん

DSC08736.jpg

あーちゃ、ながれちゃったよ

(あーちゃ)うん。もうでよっか

DSC08737.jpg

もういっちゃうの? 

 DSC08738.jpg

あそぼーー

 

あいかわらずかわいいもかちゃんですw

お庭では 

ミントもモリモリ育ってきてますw  

DSC08775.jpg 

さて、週末。

エアコン室外機の塗装の続きやらないとね! 


nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 6

green_blue_sky

猫に癒してもらって、熟睡をしてください~
by green_blue_sky (2015-03-13 21:34) 

ChatBleu

お風呂で温まると良く眠れますね。
ただ、あまり温まり過ぎると、心臓バクバクになって眠れないし、
ちょうど良い具合に温まるのが難しいーー。

by ChatBleu (2015-03-13 21:42) 

ゆうみ

見てるだけで癒されております。
めんこいね。
今週もおつかれさま
by ゆうみ (2015-03-13 23:36) 

ojioji

湯気に煙っているといろいろ想像できてよいですm(_ _)m

by ojioji (2015-03-14 12:27) 

ゆきち

もかちゃん、かわいい~♪
ゴロンゴロンしてドボンしないんですか?^^;
by ゆきち (2015-03-14 21:14) 

あーちゃ

>green_blue_skyさん
はーい。結構すぐに寝に入りました。

>ChatBleuさん
ほんとですねー
あ、私はお風呂は朝なので、夜ストレッチしてから寝るので、ちょうどいいかも(いつも朝ストレッチしてたのが、時間がなくて今は夜してます)

>ゆうみさん
どもです^^)

>ojiojiさん
(笑) 何も考えないで、ぼーっとしてます

>ゆきちさん
もかちゃん、そういうことは1度ありましたw

by あーちゃ (2015-03-15 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。