SSブログ

出社してました [ -茶々もか(4年目)2015]

実は、水曜日から会社に復活。

で、ちょっと遅めにちょっと早めに帰った水曜日だったのですが、お昼を外食挑戦して、消化のよさそうなものを頼んで食べたけど、その後が結構つらくって、

夕食の後も戻しちゃったりしたので、

木曜日は、先日かったオーエスワン


経口補水液 オーエスワン(OS-1) 500ml×24本

経口補水液 オーエスワン(OS-1) 500ml×24本

  • 出版社/メーカー: 大塚製薬
  • メディア: その他

を持って会社にいって、お昼も白いご飯をもっていって、これでしのぎ、さっさとお昼寝体制。

それでも結構きつかったなあ。

金曜日の今日は、外回りで 少しだけ早く家をでて、会社の研究所までいってきました。

普通列車についているグリーン車に乗車(会社は、グリーン車のおカネは出してくれないけどね)

2015-03-06 07.49.45.jpg 

足も痛いし、鈍行に1時間以上乗るのもつらいので、、

超快適ーー。静かだし、混んでないし、10分ぐらいは立ってたけど、それからは座れたので、のんびり。

ほんとこのシステム面白い。最初に駅で、スイカ入れて、お金払っておいて、社内に入って座ったら、ピッとタッチ。

不思議ーー 

英語の勉強もはかどりました。それでもあと一週間だ。。。おわるかなあ。猛ダッシュしないと!!

一日2コマ*2個やっているので、今月はいつもの倍速なのですが、結構つらい。

2コマは、通勤時間で終わるか終らないか程度なので、約1時間の勉強時間。

それにプラスして2コマというと、もう1時間をどこかでとっているわけでして。。結構疲れるんですよね。

なので、予約投稿で、すませてました。ごめんなさい。

 

今日の茶々

image.jpg

みてます

image.jpg

真剣です

image.jpg

邪魔しないでください

image.jpg

じーー

image.jpg

楽しいんです

・・・そう、お外にいるメダカちゃんを見るのが茶々の楽しみでもあります。

ねこあつめ私も始めました

image.jpg

クロネコ編 

image.jpg 

白猫編

image.jpg

本物w

image.jpg

かわゆい茶々

そろそろ春かな。

シクラメンも終わりです

DSC08739.jpg 

 


nice!(48)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 7

ゆうみ

ねこあつめ 私も家族でやってます。
先日拡張して ストーブ入れました。
めんこいですよね。
by ゆうみ (2015-03-07 00:10) 

marimo

ねこあつめブームですね(=^・^=)
オモチャに集まってくれると嬉しいですね。
なかなか庭先拡張できませんが頑張ります(笑
by marimo (2015-03-07 09:50) 

あーちゃ

>ゆうみさん
おーー、すごい。なかなかかわいいですよね^^)

>marimoさん
ほんとです。庭先拡張なんて機能もあるんですか?どこまで無料でいけるかぼちぼちやってます
by あーちゃ (2015-03-07 09:52) 

のらん

私は、もう庭先拡張を実現♪ もちろん無料のままです♪
庭先拡張すると、もっとわらわら猫が遊んでくれて、めちゃ可愛いですよ♡
by のらん (2015-03-07 11:11) 

ChatBleu

出社されてたんですねー。
まだ、無理しちゃダメですよ。体力も落ちてると思いますし。
ねこあつめ、私も始めました〜。トンネル置いたら、おチリを出してるところが、超カワユイです。
by ChatBleu (2015-03-07 11:37) 

poko

体調、少しは良くなりましたか。
ちょっと無理しちゃったかな!?
長引いてないといいけど。
気を付けて下さいね。
by poko (2015-03-07 13:52) 

komugi0421

体調大丈夫ですか?無理なさらないで下さいね!
ねこあつめのニャンコも見てると癒されますね♪
本物にはもっと癒されますね♡
by komugi0421 (2015-03-07 13:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。