SSブログ

甘える茶々もか [ -茶々もか(4年目)2015]


あーちゃ、あーちゃ、遊んでほしいの・

image.jpg

 

おっとっと、茶々さん、近いですよ。

 

image.jpg

 

起きて、起きて

(あーちゃ) ごはんあげる時起きたでしょ

image.jpg

それとこれとは違います。

image.jpg

さてっと

 


image.jpg

そうそう、これこれ。


ふう、楽しかった。

image.jpg

お昼寝しよう。

image.jpg

二人とも同じかっこでかわいいね
image.jpg

もかちゃん、茶々のお手入れ中

(あーちゃ)もかちゃん、優しいね。

image.jpg

だってね。もか、茶々の事大好きなの。繊細なんだよ。とっても茶々は。

あーちゃがいると嬉しいんだって。

image.jpg

だからね、こうしてお手入れしてあげるんだ。
image.jpg


さてっと、お手入れ終了。

image.jpg

茶々  気持ちよかったよー

image.jpg

あーちゃ、寝るよ

image.jpg

だって、眠くなってきたよ。

image.jpg

あーちゃねんねするね

(あーちゃ)はーい



image.jpg

スヤスヤと。。

image.jpg

あ、おやすみなさいって言ってなかった。
image.jpg

あーちゃ、おやすみ

(あーちゃ) うん。おやすみなさい。

今日は、午前中で熱も下がったようで、着替えなくてもよくなり、

朝は吐気がしたので、ごはんは、食べず、ランチにおうどんを半分ほど。

お味噌で、茹でました。

でも、断食1日の後にしては、多かったようで、失敗。

その後も、吐気がしてて、一生懸命美顔マッサージで、顔の内側ほぐすとだ液が

たくさん出るので、その効果を狙って、マッサージしてだ液作戦とゆっくりお布団で

のんびり。


image.jpg


玄関、かすみ草だけになったけど、これはこれでいいかも

image.jpg

天気が悪くてもベランダのイルミネーションは綺麗。


今日は、じーーとできたかな。

茶々もかとの休日満喫中です。


nice!(43)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 8

斗夢

病院へ行かなくても大丈夫なのかな?
油断大敵ですよ。
by 斗夢 (2015-03-01 19:48) 

asaka

頑張り屋のあーちゃさん、疲れがたまっていたんですよ。
大事にしてくださいね。早く良くなりますように。
by asaka (2015-03-01 21:11) 

ゆきち

大丈夫ですか?
昨年、相方がひどい腸炎で同じように断食状態になりました。
最初は固形物よりスープの方がいいかも。
コンソメ、たまごスープ、豆腐の味噌汁・・・と進んでおかゆでした^^
どうぞお大事に。
by ゆきち (2015-03-01 21:59) 

ChatBleu

茶々ちゃん、もかちゃん、かわゆい^^
2ニャンとゆっくり過ごしてくださいね。
まだまだ無理は禁物ですぞー。
by ChatBleu (2015-03-01 22:09) 

mitu

カスミソウだけもいい♪
うどんは意外と消化悪いみたいですよね
オモユか白湯ぐらいからが良いかもですね(^_^)
by mitu (2015-03-02 09:41) 

リュカ

美顔マッサージは続けてるのですね。
今日は少し良くなったでしょうか?
まだゆっくり休んでくださいね^^
茶々ちゃん、もかちゃんは、あーちゃさんが居てくれるから
嬉しいでしょうね(笑)
by リュカ (2015-03-02 10:31) 

さらまわし

ご訪問、nice! ありがとうございましたm(__)m
by さらまわし (2015-03-02 13:14) 

あーちゃ

>斗夢さん
今日病院にいってきました(ちゃんと土曜日にも行ってますよ)
吐き気止めがなくなったのですが、やはり夜になったらはいてしまいました。
まあ、軽いので大したことない程度ですが、、、もっと食事の量を少量ずつにしないと胃に負担がかかりそうです。。

>asakaさん
なんだか、確かにブログを読み返してみるとすっごく大変だった感じがありますね。それに辛いものが食べたくなっていったりとか、、疲れてくると出る自分の癖が出てました。その時に少し修正しておく必要がありましたね。。
まだまだ修行が足りてません。

>ゆきちさん
今日は、カブを煮たものとおかゆにしましたが、ちょっと多すぎたみたい。ちょっと食べられるとすぐ調子に乗る。いけないことです。
よく噛んでゆっくり食べないと。。

>ChatBleuさん
そうですね。茶々もかも私のことをわかっているようで、なんか、不思議です。。

>mituさん
そうですよねえ。私ったら一気にまともな食事を取ろうとする食いしん坊だからいけないのかも。。

>リュカさん
はい。続けてますよ。
少しずつ良くなってます。こうして今は、机に座ってパソコンから打ち込みできるようにもなりましたし。
茶々もかも私がいる生活がいいみたい(笑)

>さらまわしさん
どうもです。
by あーちゃ (2015-03-02 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

急性胃腸炎'Limelight' panicle .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。