SSブログ

テレビ大好きな茶々 [ -茶々もか(4年目)2015]

今日の早朝に旦那が帰ってくるっていうので、甥っ子の英語レッスンもなしにして、なにもかもを土曜日にしてあたふたしたのに、、

10時になっても帰ってこない。。早朝のフライトなら、もう、ついてもいい時間。

午前中いっぱい待っても帰ってこない。

さっきメールに返信があって、「成田にて、荷物が出てくるのを待っている」と。

このやろう・・・とむらむらと怒りがよみがえり、インドネシアで買ってきた旦那へのお土産をたべちゃった。

(なんで、怒るかっていうと、かわいいかわいい甥っ子に会えなかったから!!!!) 

ふん。ほんとにもうわけがわからない。出発前に日程表よこせと言ってもおいていかないし、

おかげさまで、昨日は大変だったんだから。。まったく。

今日の茶々もか

2015-02-22 10.09.40.jpg

この番組面白いよ

 

2015-02-22 10.09.46.jpg

ほらほら

 

2015-02-22 10.10.22.jpg

真剣

2015-02-22 10.10.30.jpg

わき目もふりません

2015-02-22 10.10.36.jpg

もかあんまりテレビすきじゃないし

2015-02-22 10.11.04.jpg

だからね。茶々だけ見てるの

2015-02-22 10.11.09.jpg

おお、

2015-02-22 10.29.17.jpg

まあ、おわりかな

2015-02-22 10.29.24.jpg

このぐらいにしておくね

2015-02-22 10.29.47.jpg

やっと終わりだってさー

 クロッカスも満開です

2015-02-21 10.00.14.jpg

これが咲き終わったら、バラの土の入れ替えをする予定。

2015-02-21 16.21.32.jpg

オリーブの根元のも咲いてきました

 

追伸

 

自撮り棒買ってみたけど、重くtrもぶれるので、置いてとったほうが無難。 


nice!(47)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 19

ojioji

春を待たなくてもすでにベランダは華やかなのですね(^_^)
by ojioji (2015-02-22 17:11) 

green_blue_sky

うちのにゃんはテレビに無関心^_^;
よく見ていますね。
クロッカス、きれい。
by green_blue_sky (2015-02-22 17:22) 

あーちゃ

>ojiojiさん
はい。今の季節のベランダが風もなく、いい感じなのです^^)

>green_blue_skyさん
そうなんですねー。茶々はテレビっ子ですw
クロッカス、ほんと鮮やかです~
by あーちゃ (2015-02-22 17:58) 

ぴーすけ君

クランベリーソースとミートボールは
フィンランドのお料理であるんですよ~。タラゴンなどのハーブを利かせたミートボール、美味しいですよ♪
by ぴーすけ君 (2015-02-22 18:20) 

あーちゃ

>ぴーすけ君さん
へー、そうなんですか??びっくり。フィンランドの友人にきいてみよう
by あーちゃ (2015-02-22 18:37) 

Raccoon

ネコってTV見ますよね~!!
真剣に見ている後姿がカワイイv
黄色のクロッカス、元気になる色です(^^
by Raccoon (2015-02-22 18:37) 

あーちゃ

>Raccoonさん
ほんと、こういう動物系は特に好きみたいでして^^;
黄色のクロッカスいいですよねー
by あーちゃ (2015-02-22 18:58) 

ゆうみ

茶茶さんの真剣な表情にぶっとびました。
この集中力すごいね。
家の夫も 困ったさんです。
いつも告知時間から二時間以上遅れて登場します。

by ゆうみ (2015-02-22 19:05) 

あーちゃ

>ゆうみさん
ですよねえ?私が写真撮って用がお構いなしです。
私もほしいこの集中力。
それぞれ、こまったさんがいるものです。
あぁ、今日、甥っ子と会いたかったなあ。。。
by あーちゃ (2015-02-22 19:13) 

りみこ

テレビ、熱心に見てますねぇ♡
可愛いなぁ〜
クランベリーはジュース(100%ではないですが)比較的売れている気がしますよ〜。
ドライフルーツは生協で買っているのです♪
膀胱炎予防だったりするのです(^◇^;)
抵抗力が下がり気味なりみこママにはお守りな感じですw
抗菌作用があるらしいのでw
by りみこ (2015-02-22 19:59) 

yhiga-siura

こんばんは
ほんとに茶々ちゃんテレビ真剣に見てますねぇ~
最後の写真、私には関係ないよって感じのモカちゃんと
対照的ですね。
by yhiga-siura (2015-02-22 20:08) 

ChatBleu

まぁまぁ。飛行機が遅れたと思っときましょ。
テレビっ子なニャンコとそうでもない子がいますねー。
不思議ですねぇ。
by ChatBleu (2015-02-22 20:24) 

mayu

うちでも毎日テレビ見てますよー(^^♪
by mayu (2015-02-22 21:10) 

ゆきち

テレビっこニャンコ、かわいいですね♪
ミニバラの剪定、ようやく済ませました。

by ゆきち (2015-02-22 21:27) 

リュカ

うちにも、テレビっこが居ます(笑)
恐竜番組やら、ホラー映画やら、美術番組やら名探偵コナンまで
なんでもガン見してます(笑)
そのうちメガネが必要になるかしらなんて思っちゃったり^^;
by リュカ (2015-02-23 10:10) 

ikuko

クロッカス、可愛いですねー。
春がじわじわ近づいてきてるんですねー。。
テレビ大好きな茶々ちゃん。
ぴーちゃんが動物の番組好きなのを思い出しました^^
by ikuko (2015-02-23 12:51) 

カトリーヌ

すっごい真剣に見ていますね!!
かわいいなぁぁ(*ノωノ)ポッ
うちのは最近TVを見なくなっています。
年なのかしら(笑)
by カトリーヌ (2015-02-23 15:22) 

アロマたん

茶々たんはテレビがすきなんだねぇ((´ω`*))
あろたんはテレビよりも寝るのが大好きにゃ~♥
by アロマたん (2015-02-23 15:25) 

あーちゃ

>りみこさん
へー、そうなんですね。またやってみます。
ドライフルーツに抗菌作用があるとは、、、驚きです。

>yhiga-siuraさん
そうなんですよ(笑)そこがうけるとこでして。。

>ChatBleuさん
、、、、ノーコメントです。
甥っ子は、いつまでこうしてきてくれるかも不明ですから。
最重要なことです。

>mayuさん
おお、大好きなんですねー

>ゆきちさん
ナイスタイミングじゃないですか!

>リュカさん
茶々のようにちょっと離れてみましょう!

>ikukoさん
ぴーちゃんの兄妹ですからねー

>カトリーヌさん
(笑)

>アロマたんさん
あーちゃねるのがすきだなにゃん。


by あーちゃ (2015-02-25 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。