SSブログ

休憩 [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

今日も朝から声がでかいと注意された。

昨日の夜は眠れなかった。

やっぱりやばい。早めに休息を取らないと危険。

昨日のうちにやることはやってあったので、残りの一つをボスに見せてから、

午前中で帰ることにした。

このままいくと仕事できない状態に成ってしまう。

今週一週間、終わってみると、かなり精神的にきつかったんだなあと。

薬によって安定をもたらせてもらっていたんだと、改めて認識した。

週末は、ゆっくりしよう。明日のランチメニューも決まっていることだしね。

英語の勉強の今日の分も終わっているので一安心だし。


家に帰ってきたら、昨日遊び足りなかった茶々もかが嬉しそうで少し一緒に遊んだら満足したらしく


まあ、昼間のお昼寝タイムということもあって、もかちゃんはすでに

image.jpg

寝るよって。

茶々はといえば、

image.jpg

遊ぼうよ

って気合十分。

image.jpg

茶々、そうはいってもあーちゃ疲れているんだからゆっくりさせてあげようよ


image.jpg

じゃあ、お布団に行くよ

image.jpg

そうそう。

image.jpg

あーちゃ、寝るの?

image.jpg

茶々、甘えないの!

image.jpg

我慢する。。


茶々もか、ありがとね。。。。

しばらくは寝ないにしても、お布団でゆっくりするよ。

まあ、また薬が復活してもいいかな。一回ここまできたんだから。

それぐらいの気持ちでいようっと。
 

今日のお花

image.jpg

ヒヤシンス。可愛らしく咲いてます。

image.jpg

なーんか今年は、イマイチだったんだよね。おうちに入れるの早かったかな?



nice!(46)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 11

ゆうみ

お布団の中でゆっくりしてね。
by ゆうみ (2015-02-20 15:53) 

りみこ

おかえりなさーい♪
手足伸ばしてのんびりするだけでもだいぶリフレッシュできるかと思いますw
2にゃんと一緒に穏やかにですね♡
by りみこ (2015-02-20 16:11) 

mitu

このヒヤシンス優しいピンク色ですね(*^_^*)
by mitu (2015-02-20 19:14) 

カトリーヌ

お疲れの時は休むのが一番♪
茶々もかちゃんもちゃーんと分かって
くれていて、いいコたちだわ(*´ -`)(´- `*)
二人と一緒に寝ると疲れが吹っ飛びそう♡
by カトリーヌ (2015-02-20 19:20) 

ゆきち

週末は茶々もかちゃんとのんびりしてくださいね!

by ゆきち (2015-02-20 20:39) 

あーちゃ

>ゆうみさん
この記事かいたら、すっかり寝ちゃいました。。

>りみこさん
ほんとですねー。リラックスできました。また寝ようと思います。

>mituさん
こういうピンク好きだったりします。

>カトリーヌさん
ほんとです^^)

>ゆきちさん
はい。そうしようと思います。
by あーちゃ (2015-02-20 21:20) 

ojioji

ブログで発散してください。

返しとかは後回しにするのがいいですよ(^^)

by ojioji (2015-02-20 23:11) 

engrid

ゆっくりすごしましょうね
by engrid (2015-02-20 23:55) 

green_blue_sky

週末はゆっくり過ごしましょう~
by green_blue_sky (2015-02-21 07:26) 

ChatBleu

私もちょっとお疲れのようです。
気分的には普通のつもりなのですが、かなりバランスがおかしくなっているようで。
お互い、気を付けましょうね。
by ChatBleu (2015-02-21 18:15) 

あーちゃ

>ojiojiさん
はい。そうします。今日はゆっくりできました

>engridさん
はい。そうします

>green_blue_skyさん
はーい

>ChatBleuさん
おっとっと。そういう時は、気をつけましょうね。
by あーちゃ (2015-02-21 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アップダウンLavender mitcham-  A.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。