SSブログ

帰国日 [ -Indonesia]

結局昨日はホテルに着いたのは、夜の2時過ぎ。

ホテルのブッキングが、無効になってしまってて、たまたま部屋があいてたから泊まれたけど

会社の割引の部屋ではなく、ノーマルレートの部屋。

一泊20,000円の出費となってしまいました。

そこで、時間もとられて、寝たのは3時。。。打ち合わせの時間を10時にしておいてもらってよかった。

ほんと。ま、そんな悪いことばかりでもなく、いい部屋に泊まれたのでよかった。

image.jpg

ほっと一息ついて

眠りに。。。

朝は、とりあえずノロノロと起き出して、支度して、ホテルで社内でのミーティング。

ちょっと、拠点の社長の態度にムカついてしまって、あまりいい感じではなかったけど、

まあ、彼らの意向をくんでの資料も作って完了。

自分に余裕がないとダメだね。常に80%でいないと。

一旦部屋に戻り、チェックアウトして、久々の日本食を食べて、午後の打ち合わせへ。

結構スムーズに進み、

1時間程度で終了。英語での打ち合わせの方が日本人のわがままに付き合わず楽かも。

ブランチオフィスに行って、軽く出発まで時間を潰し、さて、着替えて帰ろうとしたら、、、

ジャケット忘れた?

ダウンジャケットも、スーツの上着も部屋にかけっぱなし。

仕方ないので、ちょうど、同時期に来ていたマレーシアのブランチオフィスの人が同じホテルに泊まっているので

ホテルに電話し、あるかないか確認してもらい、無事あったので、

泊まってる人の部屋に届けてもらいました。ほ。

なんとか回収できました。

てなことで、あたふたして、かなり疲れているモードなので、もう仕事はしないことに。。。

空港には、早めに行って、

一緒にいった営業の人がラウンジ使えるので、
使わせてもらってのんびり。

image.jpg

どうやら、このLUWAKというコーヒーがすごく美味しいらしくお土産に彼は買ってました。

image.jpg

出国ゲートの目の前にそのコーヒーを飲ませてくれるお店があって、一杯1,000円!

たっか!

次回、チャレンジしてみようと思います。

で、席は、

自腹で200ドル払い、エコノミーから、プレミアムエコノミーへチェンジ

image.jpg

うん。快適!

image.jpg


モニターも大きめだし、足も伸ばせるし、いいね。

隣にも人がいなかったから快適だったし。

アニメティもちゃんと付いているから、いい感じ。

image.jpg

簡単な軽食がでて、映画一本みて、寝ました。。

J社の映画のセレクト、、イマイチなんだよなあ....

朝まで爆睡。着陸直前に朝ごはん出してもらって

image.jpg

フルーツとヨーグルトだけ食べて、ちょっと一息。

やっと日本です。


image.jpg

朝の空港は、結構混んでて、

image.jpg

いい電車がないので、快速みたいなのに乗って、自宅へ。。。

今日は、ゆっくりしようと思います。

今回のハードスケジュールは、殺人的でした。

パソコン立ち上げる気にもなりません。



出来立てのニンジン、りんご、みかんジュースは、美味しいね。


家では、茶々が一番嬉しそうに出迎えてくれました。。。

image.jpg

あーちゃがいるって嬉しいね

image.jpg

ね。もか。

image.jpg

うん。いてくれる。

image.jpg

もか、嬉しいね

image.jpg

あまえよーー


はいはい。そうしましょうねw

お布団に入ってきてくれてゴロゴロしたり、甘えっぱなしの茶々です。。。





nice!(50)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 18

コンブ

お疲れ様でした。
海外はトラブルがいろいろありますね。
茶々の嬉しくてはしゃいでる姿を見るとホッとするでしょう。
by コンブ (2015-02-12 10:29) 

リュカ

珈琲のラベル、好みです^^

お疲れ様でした!!
茶々ちゃん、もかちゃん、あーちゃさんが無事に帰ってきてよかったね♪
by リュカ (2015-02-12 11:22) 

今造ROWINGTEAM

出張、ハードでしたね!><
お疲れ様でしたっ(´;ω;`)

あーちゃさんの記事読んでたら
ジャカルタ、行ってみたくなっちゃった♥

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2015-02-12 12:00) 

あーちゃ

>コンブさん
まあ、色々ありますからね。こんなものかなあって感じです。
茶々もかも、ほんと嬉しくてたまらないって姿にほっとします。

>リュカさん
このコーヒージャコウネコの糞でできてるそうで、香りが最高とか?
元気だったらのんでみたいものです。

あーちゃがね。やっと帰ってきてくれたの。だから、お布団に一緒に入ったりずっと一緒にいるんだ by茶々もか

>ねねさん
どもです!
ジャカルタ、遊ぶとこないといいつつ、バリほどではないですが、そこそこ生活に楽しみはありそうです。
by あーちゃ (2015-02-12 16:58) 

ゆうみ

お帰りなさい、
お疲れ様でした、

茶々さんももかさんも首を長くして待ってたのね。


by ゆうみ (2015-02-12 18:14) 

green_blue_sky

お疲れ様でした~
by green_blue_sky (2015-02-12 20:01) 

ニッキー

お帰りなさい^^
お疲れ様でした<(_ _)>
にゃんずに思いっきり癒してもらってくださいね(^.^)
by ニッキー (2015-02-12 21:32) 

あーちゃ

>ゆうみさん
ただいまです。二人とも、待っててくれたと思うと嬉しいです。
by あーちゃ (2015-02-12 21:34) 

あーちゃ

>green_blue_skyさん
どもですー

>ニッキーさん
どもども。二人に癒されまくりです。
by あーちゃ (2015-02-12 21:36) 

engrid

おつかれさま
おかえりなさい
by engrid (2015-02-12 21:50) 

ChatBleu

おかえりなさいませ~。お疲れ様でした。
元々、ハードな日程でしたものね。無理も続いていたようですし。
今日はさすがにお仕事じゃなかったんですね。良かったー。
by ChatBleu (2015-02-12 21:57) 

ゆきち

コピ・ルアクですね!
未体験ゾーンですが一度は飲んでみたいです^;
茶々ちゃん、熱烈歓迎ですね。
by ゆきち (2015-02-12 22:09) 

あーちゃ

>engridさん
ただいまですー

>ChatBleuさん
ただいまー
もう、今日は、とてもじゃないけど、仕事にならないくらい疲れてました。。
パソコンのケーブルも家に忘れてたし、コートもジャカルタに忘れてきたままだったので、仕事どころか、風邪ひいちゃいます。。
なので、さっさと帰って二度寝、三度寝です。
さて、そろそろ寝ます。

>ゆきちさん
そうそう!ご存知でしたか?
ものすごく美味しいらしいですが、私は、疲れてるとコーヒーも入らないので、今回は、パスでした。
茶々もか、寂しかったんでしょうねー
ずーっとそばにいてくれました。
by あーちゃ (2015-02-12 22:52) 

みち

お疲れ様でした。
ネコちゃん達もホッとしてるんでしょうね^^
by みち (2015-02-12 23:45) 

mitu

むむむ、このコーヒーは、「コピルアク」ですね(^^)
映画かもめ食堂で、知りましたよ~
by mitu (2015-02-13 09:53) 

komugi0421

お疲れさまでした!
ハードスケジュールで疲労困憊だと思いますが
あんな茶々ちゃんの姿を見るとちょっと
疲れも飛びますね(^o^)
by komugi0421 (2015-02-13 12:24) 

りみこ

お帰りなさいませ
お疲れ様でした!
にゃんずもあーちゃさんに会いたかったことでしょう♡
ゆっくり休んでくださいね!
by りみこ (2015-02-13 12:27) 

あーちゃ

>みちさん
茶々もかの熱烈な歓迎には、ほんと嬉しかったです。

>mituさん
そうそう。有名なんですか?
でも100g 55USDは、さすがに手がでません。。

>komugi0421さん
ほんと、猫たちの存在は、大きいですーー

>りみこさん
どうもです。しばらく出張がないので、ホッとできそうです。
by あーちゃ (2015-02-13 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。