SSブログ

ボスの送別会その1 [Restaurant]

今日は、2月から赴任予定のボスの送別会その1として、

UOKIN PICCORO 新橋店の予約が取れたので、行ってまいりましたwhttp://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13122635/

コスパがよくって、新鮮なお魚が食べられるので、いいのですが、問題は予約がなかなか取れないこと!

以前行ったのは、2012年で、銀座店の方。 

http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2012-11-06 

この予約1月中旬にしたのですもの。。

カルパッチョはいつ食べても感動ですなあ。

おいしい。でも写真を撮ってないw

2015-02-03 18.40.58.jpg

でも、むちゃくちゃ大きかったハマグリの酒蒸しは、写真に

2015-02-03 19.21.13.jpg

ラム肉もおいしかったです。

その他もろもろ食べて、もうこれ以上はいらない状態になり、お会計。

ひとり3,000円以下で終了です。まあ、みんなお酒飲まないってこともありますが、この味でこの値段は、すごいです。

で、、、けむ臭くなって帰ってきて、今ブログを書いておりますが、

美顔マッサージも済んでいるし、今日の分の英語も終わっているので、あとは寝るだけです。。(ニャンズと遊ぶのは、、、無理かも)

昨日は、出張に行くということで、かなり興奮しちゃったらしくよく眠れず、今日はつらかったのですが、なんとか耐えられました。

まだ、火曜日かあ、、という感じもしますが、なんとか金曜日までには、もろもろ終わらせようと思います。

さて、今日の茶々もか

DSC08315.jpg

あーちゃ、あそぼうよ

DSC08316.jpg

パソコン禁止

DSC08317.jpg

早く終了させようよ

DSC08314.jpg

もかもヨガマットの上で控えているからね

・・・と、、熱い視線を感じつつ、寝室があったまるまで、遊ぶかな。。

 

 

 

 


nice!(52)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 9

こいちゃん

お忙しいようですね!でもインドネシアの出張は、この折十分気を付けてくださいね!アラブ圏内ではないとは言え、日本人は標的にされてますからね、あの無謀な団体に!国なんて呼ぶなよ、新聞記事もアイシンでええやんって思っているわたくしです~
無事帰ってきますように。準備は十分に、情報は確実にかな?
by こいちゃん (2015-02-04 10:04) 

リュカ

ハマグリ大好きです!
わー、食べたいな^^
予約、なかなかとれないのですね。。。そう聞くと、ますます行きたくなります^^
by リュカ (2015-02-04 10:30) 

りみこ

出張お気をつけて!
美味しいものが食べたくなりましたw
昨日恵方巻き食べましたけどw
by りみこ (2015-02-04 10:57) 

TAKUMA

PCにっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっzの文字が延々と出てませんか(^_^;
by TAKUMA (2015-02-04 11:00) 

あーちゃ

>こいちゃんさん
はい。いつも通り、一人で行動しない。男性と必ず一緒にいること。を心がけます。(といっても自由な時間は皆無ですが。。。)
どこに行くにも会社の車か公共交通機関。インドネシアの鉄道は、テロ対策で、IDチェックがあるんですよ。

>リュカさん
是非、トライしてみてください。カルパッチョは、必ず食べてほしいです。

>りみこさん
はーい。きをつけていってきます。
恵方巻き食べそこなっちゃった^^;

>TAKUMAさん
そうそう、、茶々が乗ると、、、すっごい延々でて別の画面になってしまうんです。

by あーちゃ (2015-02-04 12:28) 

ChatBleu

コスパが良くて美味しいお魚が食べられるだなんて良いですねー。
ボスはどこに赴任なのかしら。
by ChatBleu (2015-02-04 18:37) 

green_blue_sky

茶々ちゃん、PAが壊れますから上に乗るのはやめましょう^_^;
節分、何もせずです・・・
by green_blue_sky (2015-02-04 20:04) 

ゆきち

茶々ちゃんもPC好きなんですね!
ウチのはNumLkキーを押すのが得意です^^;
出張、どうぞお気をつけて。
by ゆきち (2015-02-04 20:59) 

あーちゃ

>ChatBleuさん
ボスは、インドネシアに副社長として赴任ですよー。新しい会社を作るので。。
インドネシア語講座を会社で受けてますよw

>green_blue_skyさん
ですよねー

>ゆきちさん
そうなんですよ。たいてい、よくわかってます。どこをいじれば、私がふりむくかってこと・・・知能犯ですから。。
はい。気をつけていってきます

by あーちゃ (2015-02-04 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。