SSブログ

Peppermint ペパーミント [ -Herb]

育て方 http://sodatekata.net/flowers/page/567.html 

4月12日現在 

DSCN0009.jpg 

2015年1月 

友人から頂きました。

2月1日

DSC08302.jpg

元気そう。とりあえず、もう少しするまで植えかえずにいようと思います。

3月13日

 DSC08775.jpg

いい感じです~

3月22日

生クリームに乗せてみたりしてw

 2015-03-22 14.01.28-1.jpg

4月3日

明日あたり、鉢植えにしようかな

2015-04-03 13.32.16 HDR.jpg 

 4月12日

DSCN0009.jpg

なかなかどうして、いい感じです 

 


nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 5

ChatBleu

ミントがあると、スイーツもオシャレにしあがりますね。
でも、食べないんだけど(^_^;)
by ChatBleu (2015-04-21 20:48) 

engrid

うちのミントも、元気いっぱいにのびのびです
by engrid (2015-04-22 00:39) 

あーちゃ

>ChatBleuさん
そうですよねー。ひとつ添えるだけでも印象変わります。
自分の家で作ったハーブなので、一緒に食べちゃうんですが、これを残す人を見るとしゅんってなっちゃいます・・

>engridさん
わーー、いいですよねーー
by あーちゃ (2015-04-22 14:33) 

ojioji

ミント、ベランダでは最強の緑(^_^)
地べたでは極悪な雑草化(^_^;)
丈夫がなにより(^O^)
by ojioji (2015-04-23 19:34) 

あーちゃ

>ojiojiさん
おお、そうですね。庭うえだとそうかも。。丈夫はいいのですがね。寄せ植えにはできません。。。
by あーちゃ (2015-04-23 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。