SSブログ

美顔レッスンPart3 [ダイエット・美容]

今日は、最終日の美顔レッスン。

ほんとこの2週間で、劇的に顔が変わりましたよ。

Part1はこちら http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2015-01-17-2 

ほうれい線もうすくなったし、顔が、延びていたのが縮んだ!

目と口元までの距離が、11.5cmあったのが、10.7cmまで短くなっているし、おそるべしです。

男性も個人レッスンを受けられる方が多いそうで、

また、これをやることで、顔つきの印象が良くなるので、運気もあがるとか?

ありがたい話です。

頑張って続けようと思います。若い人は、効果がすぐに出るので、こんなにたくさんやらなくてもいいみたい。

とにかく筋肉が動くようになってくれるまでの我慢みたいですねえ。

今日の茶々もか

DSC08177.jpg

おひさまが当って気持ちがいいよ 

DSC08178.jpg

景色もいいし

DSC08179.jpg

最高だねえ。

DSC08180.jpg

もか、なにかあるの?

DSC08181.jpg

(もか)お外みているといいよ

DSC08182.jpg

遊ぼうよ

DSC08183.jpg

また今度ね

DSC08184.jpg

ちえ

DSC08185.jpg

もかちゃん甘えたいんだもん

DSC08186.jpg

じゃあ、、、

 DSC08187.jpg

めだかさん

DSC08188.jpg

じーっと観察。

茶々、これ大好きなの

DSC08189.jpg

もかは、ゆっくり日向ぼっこ

 夕方、レッスン~戻ってきて

DSC08227.jpg

スカイツリーも良く見えて

DSC08234.jpg

西側のミニベランダもいい感じ

DSC08235.jpg

太陽と富士山

DSC08238.jpg

あれ?あっという間に沈んじゃいました

DSC08239.jpg

でもやっぱりきれいです。

 今日のお花

ポインセチア、頑張って、遮光処理して、ここまで来ました。

あと一息かな? http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2014-11-01

 DSC08218.jpg


nice!(46)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 10

green_blue_sky

美顔になりますね(^_^;)
ベランダ、富士山、とてもきれいですね。
見ながらコーヒーを飲みたい~~
by green_blue_sky (2015-01-31 18:11) 

ChatBleu

すごい効果ですねー。
数値で結果がわかるのも良いなぁ。
by ChatBleu (2015-01-31 20:58) 

だいず

すごい効果~!
日に日に変わっていくお顔見ると
続ける意欲もわきますよね♪
いいなぁ(*´ω`*)
by だいず (2015-01-31 22:04) 

あーちゃ

>green_blue_skyさん
今日は、北風で帰り道寒かったですが、家の南側のベランダは暖かく、かつ空気が澄んでいて、とてもきれいでした。ゆっくりとロッキングチェアでゆらゆらしながら夕焼け見るのは最高です~

>ChatBleuさん
そうそう。若い子は、これが、9.5cmとか10cm以下なんだってーー!!(20代)驚きです。とにかく、10cm以下を目指して頑張ります。

>だいずさん
そうそう、鏡を見て日に日に変わっていく自分をみると楽しくなっていきます。あのマンションのエレベーターに乗ったときの疲れ切った溶けた顔をみることもなくなってきて、すっごく嬉しいです♡
by あーちゃ (2015-01-31 22:45) 

ゆきち

ほうれい線が目立たなくなるのは嬉しいですね^^
ポインセチア、色づいてる!!! すごい♪
by ゆきち (2015-02-01 01:06) 

あーちゃ

>ゆきちさん
ほんとほんと。一番難しいのは、目のまわりなんですよ。ここがあげられると目力アップ。格段に若く見えるんです。
なんとか、ポインセチア、挿し木をした方が、先に色づいてくれました。^^)
by あーちゃ (2015-02-01 06:29) 

ojioji

太陽と富士山、何と神々しい。
毎日あの景色を見られるだけで心豊かな日を送れますね。
by ojioji (2015-02-01 12:58) 

あーちゃ

>ojiojiさん
本当です。ここに引っ越してきて本当によかったと思います。
by あーちゃ (2015-02-01 13:40) 

poko

富士山と夕日、きれいですよね。
自宅でこんな景色が見られるのって素敵ですね。
by poko (2015-02-01 15:44) 

あーちゃ

>pokoさん
ほんと、この景色が見られるだけで、ほんと幸せです
by あーちゃ (2015-02-01 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。