SSブログ

遊んでほしいよん [ -茶々もか(4年目)2015]

今日は、午後は打ち合わせ。午前中に、バッタバッタと仕事を片付けて、普通どおり。

美顔マッサージを朝やると時間がなくてストレッチは、夜やることに変更。とてもじゃないけど、そこまで時間がとれません。

なんか興奮気味の日だったので、危険と思って、朝お薬を飲んでおいたけど、、、

ま、英語に行って、気分転換できたのか落ち着きました。やっぱり仕事以外のことを夜やるって重要かも。

ふう。

DSC08073.jpg

あーちゃ、早く遊んで~

DSC08074.jpg

もかちゃん、退屈しちゃった

DSC08075.jpg

なかなか遊んでくれないんだもん。

そだね。。ごめんよー

今日は時間ないからこれぐらいにしよう。

美顔マッサージ、夜の部やったら、やっぱり顔が変わる!!!すごいよこれ。驚き。

目元が上がるだけで違うねー。下にだらんとなっていた顔が(いいすぎ?)、元のポジションに戻ってる。

いやー、びっくり。

また明日も頑張ろう!

 


nice!(37)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 7

green_blue_sky

退屈そうなお顔^_^;
by green_blue_sky (2015-01-27 06:23) 

コンブ

すっかり歳と共に顔が下がっているオッサンです。
マッサージすれば少しは上がるかな?
by コンブ (2015-01-27 07:43) 

あーちゃ

>green_blue_skyさん
この後、思い切り遊んであげました^^;

>コンブさん
あがりますよ!顔の筋トレが必要ということがわかりました。
by あーちゃ (2015-01-27 17:48) 

ChatBleu

あーちゃさんに刺激されて、入浴中に湯船に浸かっている間にせっせと
お顔のマッサージ。我流だけどやらないよりマシよね(^_^;)
by ChatBleu (2015-01-27 18:55) 

あーちゃ

>ChatBleuさん
おおーー、すばらしい。
私自身やるとやらないとではこれほど違うとは思ってもいませんでした。
で、昨日20代前半女子のカオチェックしたら、すでに、上瞼が下がっていることを発見!
加齢って、すでに20代で始まっているのだと実感。
早ければ早いほどいいのかも。
by あーちゃ (2015-01-28 09:40) 

カトリーヌ

朝から美顔マッサージとはすばらしいです!
で、夜もするとさらに効果があるのですねφ(*'д'* )メモメモ
まずは本を買わねば!!どれがいいのやら^^
とにかく継続することが大事ですよね。私の場合それが問題(笑)
by カトリーヌ (2015-01-28 10:30) 

あーちゃ

>カトリーヌさん
朝から美顔マッサージ、お昼休みもマッサージ、夜もマッサージと結構がんばってますが、確かにほっぺたの位置が上がりました。
本、どれがいいのか、図書館は近くにないですか?
最初の美顔率は、難しそうなので、最新号がいいのではないかと思いますが、
おっしゃる通り、継続することが大事です!(美は、一日にしてならず)

by あーちゃ (2015-01-28 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。