SSブログ

スキーの準備完了☆ [Yoga・Ski・Dance・その他スポーツ]

皆様へのご訪問とコメントバックが、完了してなくてすみません。。

なんだか、毎日色々あって、ブログを更新することと、英語の勉強でいっぱいです。

で、今日はですね。明日の早朝2時には、おきてスキーに行くため、ただいま準備が終わったところです。

車の中で仮眠をとれるようにシュラフや毛布を用意したりして、

一通りの支度ができました。ほ。あとは、お風呂に入ってしまおうと思ったら、甥っ子たちがそろそろ着く時間。

うーん。もうちょっと早くお風呂に入っておけばよかったなあ。

10時には、布団に入ろうと思っていたのですが、そうともいかなさそうです。(もう10時だし)

いやー、楽しみwかわいいかわいい甥っ子と一緒に、スキーができる。早く免許をとって連れて行ってくれないかなあ。。

・・・と甥っ子が来て、コーヒー入れて、お風呂入ったらこんな時間(もう11時)

ちゃんと宿題をやってから寝る子。いい子だなあ 

 DSC07940.jpg

まだまだ、先。そのころには、彼女ができて、、、かもしれませんが。。。

今日の茶々もか

2014-12-31 21.43.27.jpg

遊んでくれないかな

2014-12-31 21.43.51.jpg

なんだろ

2014-12-31 21.44.05.jpg

早くあそボーよー

 

とせかされてますが、そのまま寝ます。。 

 


nice!(37)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 5

pandan

茶々ちゃんももかちゃんも
いつもかわいいですね。
by pandan (2015-01-10 08:06) 

ojioji

nice!やコメント返し、全然気にされないでください(^_^)
追われて生活のリズムがくるっては、本末転倒。

茶々もかさんたち、おもちゃで遊んでいるけど自分たちがおもちゃみたいです。ほんと可愛い。

スキー気をつけて行ってらっしゃいです。
by ojioji (2015-01-10 09:37) 

ひぃ

スキー楽しそうですね♪
気を付けて行ってきてくださ~い。(^_^)v
by ひぃ (2015-01-10 11:23) 

yumyumyum

いってらっしゃ~い!ってもう出発してますよね(^^;)
甥っ子ちゃんたちとの楽しい時間、楽しんできてくださいね♪
by yumyumyum (2015-01-10 13:00) 

あーちゃ

>pandanさん
ほんと癒されますーー

>ojiojiさん
ありがとうございます。
ぼちぼちやっていきます。

>ひぃさん
子供もいっぱいいて、楽しいですw

>yamyamyamさん
甥っ子を一人占めできて最高ですw
by あーちゃ (2015-01-11 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。