SSブログ

スカイツリーを見ながら大みそか [ -Skytree]

DSC07684.jpg

シャンパンゴールドきれいです。

あ、実は、今日はこの色じゃないんですが。夜中になったら変わるかも?

DSC07685.jpg

富士山が最近見えないので

DSC07686.jpg

ちょっぴりだけ東京タワー

と、撮影していると

DSC07687.jpg

茶々もかがのぞいてます。

この前、茶々がいないなあと思って、ベランダを開けたらすっ飛んできたんですよねー

どうやらでちゃっていたみたい。

危ない危ない。

南側のベランダは転落の危険があるので、要注意なんです。

DSC07671.jpg

あーちゃ、大みそかだよ

DSC07672.jpg

何する?

DSC07673.jpg

紅白?

DSC07674.jpg

特にやることないしねー

DSC07675.jpg

モカちゃんと遊ぶ?

DSC07676.jpg

それがいいと思うよ

DSC07677.jpg

茶々も遊ぶよー

DSC07814.jpg

昼間には、メダカの水槽の掃除も終わりました。冬は、寒くても夏の暑さに比べると我が家は過ごしやすいみたいです。

 

 

・・・・今日も一日淡々と過ぎていきます。 ことし一年お疲れさまでした☆

よいお年をお迎えくださいませ 


nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。