SSブログ

Green ice-グリーンアイス(ミニバラ) 2014 [ -Others(今はないお花たち)]

 かれちゃったんですよ。。。だけどこのバラ可愛くって寄せ植えように再挑戦と思い買いました

 http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2013-02-01

DSC07463.jpg  

2014年11月22日

 DSC07143.jpg

新たに購入

いい株です

 DSC07160.jpg

やっぱりバラが入るといですね

DSC07154.jpg

きれいです

DSC07146.jpg 

DSC07157.jpg

DSC07158.jpg

美しいなあ。頑張って育てます。

 11月29日

DSC07322.jpg

ほんときれい

DSC07323.jpg

やっぱり買ってよかったと思うお花です

12月12日

DSC07463.jpg 

DSC07457.jpg

花期も長くて、どんどん花を咲かしてくれる優秀さ

 12月31日

DSC07819.jpg

もち咲いてくれてますとも~ 

2015年2月27日

 咲いているんですよw

DSC08620.jpg

すごいです

 

 


nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 4

TAKUMA

薔薇はやっぱり華やかですねぇ…自分で薔薇は書けないけど…
f(^_^;
by TAKUMA (2014-11-27 19:45) 

ChatBleu

バラは難しいですもの。よくやってらっしゃると思います。
うちなんてもっと早く枯れちゃうだろうなぁ(^_^;)
by ChatBleu (2014-11-27 20:08) 

yumyumyum

グリーンアイス、可愛いですよね
以前枯らしてしまい、かわいそうなことをしました
バラは難しいです
ハボタンとグリーンアイスの寄せ植え、上品で素敵ですね(^^)
by yumyumyum (2014-11-28 00:05) 

あーちゃ

>TAKUMAさん

やっぱりいいなあともいます。がんばろっと。

>ChatBleuさん

難しくはないですよ。実は。チョコレートコスモスの方が大変だったり。
でも、通年でさいてくれるのは、嬉しい限りです。だから、がんばっちゃうんですよねー

>yumyumyumさんn
ありがとうございます。葉牡丹の黒がもう少し小さいといい感じになったのですが。寄せ植え、難しいですが、楽しいですね。
by あーちゃ (2014-11-28 08:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遊んでほしいよん海南鶏飯の作り方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。