SSブログ

クリスマスデコレーション [My House Interior]

やってきましたクリスマスシーズン

今年も徐々に準備をして、

image.jpg

まずはベランダ

DSC07070.jpg

横の方は

DSC07168.jpg

DSC07167.jpg

DSC07171.jpg

こんな感じ

玄関は

DSC07170.jpg

image.jpg

DSC07169.jpg

毎年恒例のミニツリーを飾りました

玄関は、去年のをそのまま・・結構気に入っているのでいいかなあという感じhttp://20050105.blog.so-net.ne.jp/2013-11-17 

DSC00545.jpg 

 で

たまに、写真を撮って自分の部屋のインテリアを見直さないとごちゃごちゃしちゃうので

DSC07068.jpg

これならOKかな?

これがそれまでのリース。

DSC07071.jpg 

 

DSC07072.jpg

DSC07224.jpg

ライトも設置完了

DSC07225.jpg

いい感じです。

 DSC07222.jpg

正面はこんな感じ。これだと足元が明るいです

DSC07226.jpg

ひきでとっても、、それにしても東京は明るいですね。。。

DSC07223.jpg

反対側からとってみるとこんな感じ 

DSC07227.jpg

オリーブの根元も明るく

DSC07228.jpg 

DSC07221.jpg

もうひとつのベランダも明るい

DSC07220.jpg

ここ、隠し場所のベランダも明るいです。

今日の茶々

DSC06981.jpg

あーちゃおわった?

DSC06982.jpg

あそぼ

DSC06983.jpg

よいしょ

DSC06984.jpg

結構いい感じで降りて行くのです

DSC06985.jpg

ここでポーズ決めて

DSC06986.jpg

こう?

DSC06987.jpg

ぶれちゃったからもう一回

DSC06988.jpg

がんばる

DSC06989.jpg

結局遊んじゃったw

茶々は、動きが早くて私が付いていけないです・・・

 

 

 

 

 


nice!(44)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 14

green_blue_sky

クリスマスモードだ(^_^;)
1ヶ月にパーティでしょうから楽しみですね。
ニャンコたちの棚。いいですね、羨ましいとうちのニャンズがいっています~
by green_blue_sky (2014-11-25 19:42) 

yumyumyum

とても上品にまとまったクリスマスデコレーションですね
素敵すぎ~
にゃんこ専用の階段みたい。これ、いいですね。うちの子も羨ましいと言っております(^^)
by yumyumyum (2014-11-25 20:53) 

ChatBleu

クリスマスシーズン突入ですね^^
私もツリー出さなくちゃ!
by ChatBleu (2014-11-25 21:39) 

ゆきち

クリスマスのデコレーションもすてきですが、
茶々ちゃんのキャットウォーク、とってもイイですね♪
こんな風に遊べたらたのしいだろうな^^
by ゆきち (2014-11-25 22:10) 

あーちゃ

>green_blue_skyさん
このぐらいからクリスマスモードですねーw
にゃんこの棚、うちの子たちは、「ここぐらいないと、うちのママはあそんでくれないからやってられないにゃん」っていってます

>yumyumyumさん
ありがとうございます。
にゃんこ専用のキャットウォーク、階段は、絶対ほしかったので
それに至るまでの記事がこちらです。
http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2014-02-01
ソネブロつながりすごいですw
http://jun-ar.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304795912-1
先生に記事にしてもらったブログがこちら。
うちのにゃんず、「ママが遊ばないからね。だからここがないと困るの」っていってます。

>ChatBleuさん
そうそう、そろそろ楽しみましょー

>ゆきちさん
ありがとうございます。
こてつくんには、たくさん遊んでくれるパパとママがいていいなって
茶々がいってますがw
by あーちゃ (2014-11-25 22:41) 

Raccoon

ナチュラルなクリスマス飾りが良いですねv
ガーデンライトもとってもステキです。
気分が盛り上がりますね(^^
by Raccoon (2014-11-26 09:12) 

pandan

素敵素敵〜とっても雰囲気があっていいですね。
by pandan (2014-11-26 09:44) 

poko

やっぱりあーちゃさん家はクリスマスの飾りも
落ち着いた雰囲気でオシャレだわ~。
本当に素敵です!
by poko (2014-11-26 10:01) 

りみこ

美しいですね♪
いつもキレイにしてらして素敵ですなぁ~
遊びにお邪魔したいぐらいwww
by りみこ (2014-11-26 10:02) 

komugi0421

素敵なインテリアですね〜♡
シンプルなお部屋大好きです!
キャットウォークも茶々ちゃんモカちゃん
嬉しいでしょうね(^o^)
うちも家を建てる時にニャンコがいたら
作ってあげれたのに残念!
by komugi0421 (2014-11-26 13:33) 

カトリーヌ

一枚目のシンプルなツリーもいいですね♪♫♩♬
まだなーんにも準備していません^^
いつになったら出来るかしらヾ(;´▽`A``
ベランダのデコがとても美しいですね(゚∇^*) ♪
この時期、各ご家庭のイルミが見れて楽しいです❤
by カトリーヌ (2014-11-26 15:29) 

あーちゃ

>Raccoon さん
ありがとうございます。こういう系統好きなんですよねー
ライトアップは、実際ソファでゴロンとしてみるのが最高なんですよねw
それをお伝えできないのが残念。

>pandanさん
ありがとうございますー

>pokoさん
ありがとうございます。
玄関だけちょっと飾ってみましたw

>りみこさん
遊びに来てくださいー
東京にこられる際は、連絡ください。ゲストルームが、1人2,000円で泊まれるので、ゆっくりできますよー

>komugi0421さん
キャットウォークは、後付けですよー
ずっと作りたくて作ってもらいました。
またしばらくしたら、増設したいなあと思ってます。

by あーちゃ (2014-11-26 15:33) 

みち

日常の生活を楽しんでいるのが伝わってきます。我が家も
もう少しなんとかしなくては!
by みち (2014-11-26 23:29) 

あーちゃ

>みちさん
ひょ?みちさんちも素敵と思いますよー・
こうして、季節に合わせてちょっとアレンジ変えたりするのって楽しいですよね^^)
by あーちゃ (2014-11-27 05:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。