SSブログ

シューメーカーチェアとラプアンカンクリのブランケット [My House Interior]

 

料理をしていて立ちっぱなしがつらくって、椅子がほしかったんです。

なので、とうとう買っちゃいましたw

DSC06789.jpg

これ。

結構背の高さがあるタイプ

DSC06790.jpg

これならキッチンでゆっくり座って料理ができます。

shoemaker_chair69.jpg

 

Amazonが一番お得でした。何種類か高さ違いであります

 


シューメーカーチェア(shoemaker chair) No.42

シューメーカーチェア(shoemaker chair) No.42

  • 出版社/メーカー: ワーナー
  • メディア:


シューメーカーチェア(shoemaker chair) No.49

シューメーカーチェア(shoemaker chair) No.49

  • 出版社/メーカー: ワーナー
  • メディア:

 


 

シューメーカーチェア(shoemaker chair) No.59

シューメーカーチェア(shoemaker chair) No.59

  • 出版社/メーカー: ワーナー
  • メディア:

 

 

 

 

 


シューメーカーチェア(shoemaker chair) No.69

シューメーカーチェア(shoemaker chair) No.69

  • 出版社/メーカー: ワーナー
  • メディア:

我が家のは、No.69のもの。 

早速もかちゃんが

DSC06825.jpg

あーちゃちょうどいいよ

DSC06826.jpg

ほら

DSC06827.jpg

ね。

モカにも何か作ってね。

(あーちゃ)はーい

 2014-11-017.jpg

もっぱら置き場は、確かに茶々もかのご飯を作る場所w

これに座りながら、やってます。

 

後ですね。 ラプアンカンクリのブランケットも到着http://lapuankankurit.jp/

DSC06688.jpg

優しい感じがいいよね~

DSC06862.jpg

夏のソファーにかけるのに、ちょうどいい質感で気に入ってます。 

DSC06753.jpg

もちろんもかちゃんもお気に入りの様子ですw

 でもね

DSC06863.jpg

茶々はここがいい

DSC06864.jpg

ねころんあったかいもん

今日のお花

DSC06828.jpg

サルビア、、きれいですよねー

DSC06839.jpg

白メダカも買い直しました。我が家は冬の方が魚にはよさそうです

 

 


nice!(37)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 10

OMOOMO

素敵なオシャレなイスですね。
もかちゃん、お気に入り。
ブランケットもいい感じ。
by OMOOMO (2014-11-09 20:59) 

あーちゃ

>OMOOMOさん
ありがとです。椅子って集め出すと止まらなくなりそうですw
ブランケット夏用ですが、もう少ししたら冬用を購入予定~
インテリア、楽しいですw
by あーちゃ (2014-11-09 21:23) 

りみこ

素敵な椅子ですねw
これなら長い時間キッチンにいてもいい感じ♡
ブランケットもこれから大活躍でしょうか?
2にゃんとも今日も良い子だね♪
by りみこ (2014-11-09 21:23) 

あーちゃ

>りみこさん
ありがとうございます~
ずっとほしかったんです。
キッチンにいるのに、ちょっと我が家の家具にあうのを探していて、色味と座り心地でこれにきめました。
関係なくても座っちゃいますw

by あーちゃ (2014-11-09 21:36) 

ChatBleu

こういうチェアで台所仕事って憧れますー。
うちは狭いから無理だな。
ま、私の場合は、これもトレーニングのうち!ということで我慢します(^_^;)
by ChatBleu (2014-11-09 22:43) 

みち

台所、広くて綺麗で、、、羨ましいです!
無垢の椅子、素敵ですね。とっても便利そうです♪
by みち (2014-11-09 23:10) 

yumyumyum

もかちゃん、いすとブランケット気に入ったようですね
両方ともお部屋の雰囲気に溶け込んで素敵です^^
サルビアのブルーがとてもきれい
by yumyumyum (2014-11-09 23:10) 

ゆきち

もかちゃん、茶々ちゃん、それぞれお気に入りの場所があって良いですね♪
イスもとっても素敵です^^
by ゆきち (2014-11-10 10:27) 

カトリーヌ

確かに!!
立ちっぱなしでの調理は疲れちゃいますよねw
こういう時のために、いいイスがあるのですね!
見た目もオシャレでステキです+.+゚d(´∀`*)
by カトリーヌ (2014-11-11 13:39) 

あーちゃ

>ChatBleuさん
こういう椅子がほしかったんですよねえ~。

>みちさん
台所、せまいの嫌でいつも家を選ぶ基準は、広いキッチンにしています。
無垢の家具が好きなので、よいのがあってよかったです。

>yumyumyumさん
ありがとうございます。サルビアきれいですよねえ~

>ゆきちさん
ほんとです^^)
椅子、かわいいですよね~。これでパーティのときも安心w

>カトリーヌさん
そうなんですよ。立ちっぱなしの時って普通の椅子じゃ低すぎるし、ってことで、購入しちゃいました。
ありがとうございます。

by あーちゃ (2014-11-11 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

珍しい野菜の料理Salvia Sallyfun Blue.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。