SSブログ

もかちゃんの週なのです [モデル猫]

忘れてましたが、今週は、坂東先生のWeekly カレンダーは、「もか」ちゃんです

DSC06687.jpg

きりっとした表情。いつものとぼけ顔とは大違い。

 DSC06654-001.jpg

そんなことないよ

DSC06651-001.jpg

もか、かわんないでしょ?

(あーちゃ)太ったと思うけど

DSC06650-001.jpg

がりがりしてやる

DSC06682.jpg

まあさ、ゆっくりしようよ

(あーちゃ)そうだよね

DSC06683.jpg 

ふぅ。のんびりしようね

DSC06684.jpg

今日で、婦人科は終了ーーー。よしよし。

図書館に行って本も返せたし、仕事も今日はサクサクいったし、よかったよかった。

富士山

DSC06680.jpg

まだちょっと空気がいまいちだけど、毎日見えるようになってきました。

今日のお花

千日子坊もきれいに咲いてくれています 

DSC06675.jpg 


nice!(48)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 9

りみこ

もかちゃん、カレンダーも実物も美人さんです!
可愛い、可愛い♡
by りみこ (2014-11-05 09:03) 

TAKUMA

富士山がちょこっと白い帽子を被りましたね。
これからだんだんと深く被っていくんだなぁ…
by TAKUMA (2014-11-05 10:50) 

あーちゃ

>りみこさん

ありがとうございます^^)

>TAKUMAさん
ですねー。もっと白い帽子がかぶってほしいです。
by あーちゃ (2014-11-05 12:28) 

こいちゃん

一週間もかちゃん週間で楽しめますね
どっちも可愛いもかちゃんに代わりはないし、茶々さんも良好で
可愛いよ――
晩秋で空気が澄んできたので山もお月様も綺麗にみえるように
なりましたね
by こいちゃん (2014-11-05 15:45) 

ニッキー

もかちゃん、おすまし顔も可愛いですねぇ^^
by ニッキー (2014-11-05 18:17) 

SORI

もかちゃんがカレンダーになるとはうれしいでしょうね。相変わらずの可愛らしさです。
あーちゃさんが明石焼きをお好きだったとはうれしいです。
by SORI (2014-11-05 18:26) 

あーちゃ

>こいちゃん さん
空気が澄んでくると、東京の空も綺麗に見えます。
茶々もかとの生活は、本当に 生活に潤いを与えてくれますねー

>ニッキーさん
いっつも、こんな顔しないんですけどねーwカメラマンに対してだとポーズを決めるんですよw

>SORIさん
この坂東先生のカレンダーには、たくさん採用してもらったので宝物です。
by あーちゃ (2014-11-05 21:47) 

ChatBleu

もかちゃん、美人さんに写ってますね。
あ、元がカワイイんだから当然ですね。
富士山、静岡生まれの人間としては、東京から見える富士山は小さくて、なんかつまんないーって思っちゃってます^^; なので、うちのように鉄塔の影でもあまり気にしていなかったりします。
by ChatBleu (2014-11-06 06:58) 

あーちゃ

>ChatBleuさん
ありがとうございます・
確かに、静岡の現場に行っていたときの大きさと美しさはすごいなあと思いました。
でも、ちっちゃくてもやっぱり好きですw
by あーちゃ (2014-11-08 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。