SSブログ

遊んでくれなきゃ、鳴いちゃうよ! [ -茶々もか(3年目)2014]

DSC06524.jpg

パソコンでブログ書いている私を見ている茶々

DSC06525.jpg

まだ?

DSC06526.jpg

いい加減遊んでよ!

・・・遊んでくれなきゃ鳴いちゃうから

そうなんです。。この子たち普段ほとんど泣かないんです。(ぴーちゃんは、無言なのに同じ親から生まれた茶々は、

強く要望するとなくんです)

DSC06527.jpg

一応まつ・・・

DSC06528.jpg

まだかなあ

(あーちゃ)遊ぼうね^^)

DSC06541.jpg

じーっと隠れて

DSC06542.jpg

あ、集中力が、、、

DSC06543.jpg

真剣に

DSC06545.jpg

 ・・・それつまんないから。

DSC06546.jpg

他のおもちゃが出てくるのを待つ子

DSC06547.jpg

そっちいくよ 

DSC06544.jpg 

でやっとやる気

遊び終わったらまったりなのです・・・ 

 

 
 
猫たちが元気だとこちらもうれしい限り
 
 今日は、婦人科にいって、お薬もらって
 
お薬待っている間に電車のって
 
DSC06646-001.jpg
仕入れてきました
 
むふふ^m^
 
これでやっと植えつけができます
 
 

nice!(37)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 9

green_blue_sky

うちでも同じです。
PCを始めると鳴きだします(^_^;)
by green_blue_sky (2014-11-01 22:31) 

poko

茶々ちゃん、かわいすぎる。
お花をたくさん買って来たんですね。
植えつけるのも楽しいですよね♪
どんなお花を買ったのかまた紹介してね!
by poko (2014-11-02 10:24) 

ゆきち

待ってる茶々ちゃん、いじらしいです^^;
ウチのは・・・ごはん前、遊ぶ前、トイレ前、寝る前、何かを始める前には必ず鳴きます。
by ゆきち (2014-11-02 21:14) 

あーちゃ

>green_blue_skyさん

やはり^^;

>pokoさん
ありがとうございます。やっとお花がたくさんの時期になってきました。夏は少ないですからねえ。植えつけたらまたアップしますね~

>ゆきちさん
トイレの前もですか??寝る前も??かわゆいなあw
甘えんぼさんですねw
by あーちゃ (2014-11-03 09:00) 

yumyumyum

さかのぼって読んでいただきありがとうございました。
夏の敷物はずいぶんと古いものでキリムかどうかは不明です^^;
クレマチス同じでした。我が家のは比べ物にならないくらい貧相ですが・・・
とても気に入っています。
茶々ちゃんお口を開けて鳴いてる顔もじっと待っている顔も可愛い
とっても表情豊か

by yumyumyum (2014-11-03 14:20) 

ChatBleu

実家の先代ニャンコも鳴かない子でした。
今のミイタンは、自分の要求を訴える時に鳴く(^_^;)
by ChatBleu (2014-11-03 18:36) 

あーちゃ

>yumyumyumさん
おお、同じクレマチスでしたか。我が家は再トライです。枯らさないように頑張らないと。

>ChatBleuさん
おお、そうなんですね。実家で猫を飼っていたときは相当ないたのですが、この子たちは、お客様の前では静か。
何かとっても私に言いたいときになくんですよねえ~
by あーちゃ (2014-11-03 23:15) 

カトリーヌ

うちのもサイレントキャットですよ(笑)
要求のあるときだけ鳴きます^^
今さらですが...茶々ちゃんはぴーすけ君さん家のぴーちゃんと
ご兄妹なのですか?
by カトリーヌ (2014-11-04 13:36) 

あーちゃ

>カトリーヌさん
そうなんですね!!
一緒だ。

そうなんです。実は、ブリーダーさんが一緒でしてw
by あーちゃ (2014-11-04 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。