SSブログ

エセあーめん [My gran ma memoly]

とーちゃん、死んで、普通自宅に一旦帰るかと思いきや、

後妻とアーメンの人が

あのチャペルへ行くんだって。

で、霊柩車は、普通の葬儀場。

そしたら、後妻、車から降りずに

ここじゃない!

って。
ってか、本物のアーメンの人なら、どの教会なら、葬式やるとかわかるんじゃない?

目指していたのが、結婚式専用のチャペルで、そこで葬式あげられるって

マジ思っていたって、話。


馬鹿受けした。ここまで世間知らずが行くと、すごいよ。ある意味。



・・・・・・昨日の夜、メールしたら、今日は、家族の対応変わってた。

だいぶ協力してくれるから、楽になったよ。

で、軟禁状態だった私は、こっちに一人だけ住んでる大学の先輩女史を呼んで

ちょっと、息抜かせてもらった。

ありがたいね。

アウェイで一人頑張ってた気持ちがとけた。

相変わらず、悪口言いだす人たちのオーラを跳ね返す力もらえたよ。

友達、各地にいるってありがたいね。

今日のもかちゃん

image.jpg

すっかり慣れたもかちゃん

image.jpg

妹の家でリラックスしまくり

image.jpg

妹が、i phone にしてくれたから、FaceTimeでただで話せて、こうして

リアルで見れるっていいねー

image.jpg

茶々は、呼んだらきたよ

image.jpg

ちゃんとおすわりしてるし

image.jpg

私の声聞いてくれてる。

やっぱり茶々は、私の猫。

チャージ出来たし、さて、明日は、お通夜。

今日も、旦那は、悪口言わず。

さすがだね。

うん。

いい男だ!

って再々確認。





nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 5

ChatBleu

大変ですね。
旦那さんエライ!それを支えているあーちゃさんもエライ!
まだまだこれから大変だけど、頑張って!応援してます。
あと、体に気を付けて。いろいろ無理していると思うから。
by ChatBleu (2014-10-16 23:07) 

みち

お疲れ様です。
葬儀ってそれぞれ習わしがあって難しいですね。
義理の祖母と義理の母のは経験しましたが、、、
その時元主人は不在で、、、
頼りになるご主人様が羨ましいです。
寒暖の差が激しいので、、、体調に気を付けて下さいね。
by みち (2014-10-17 00:52) 

ふゆん

ちとさかのぼってくる(; ・`д・´)
by ふゆん (2014-10-17 01:10) 

YUTAじい

おはようございます。
見てる方が疲れそうですね・・・お疲れ様です。
by YUTAじい (2014-10-17 07:58) 

kurako

・・・(@_@)

お疲れさま。。
何かあったときに、いろんなことがびっくりするくらい見えてきますね。
旦那さまも、それを支えるあーちゃさんも、頑張ってくださいね。
by kurako (2014-10-17 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Lavender with love ..ふっきれた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。