SSブログ

花火大会と寝曜日 [ -茶々もか(3年目)2014]

今日は、午前中に消防点検とかあって、おちおち寝ていられなかったのだけど、

昨日は、眠剤飲まないで寝ちゃったものだから、夜中に起きる起きる。。

あまり眠った気がしなくって、困ったけど、まあそこそこに過ごしてた

茶々は、私の布団にきて、ずっと一緒

もかちゃんは、適当。

でも、元気になって、私のところに茶々が来るのが何とも嬉しいんだよねえー

DSC06376.jpg

かわゆいw

DSC06377.jpg

あーちゃ、ベランダ用意できた

DSC06378.jpg

消防点検めんどっちーよねー

DSC06379.jpg

でももかちゃんがいるからw

DSC06402.jpg

無事終わったね

DSC06403.jpg

のんびりねんね

・・・昼間はほとんど寝てて、

夜は、そうだ花火大会

DSC06411.jpg

きれいだったんだけど、茶々もかは、音にビビりかくれちゃった

DSC06414.jpg

なんだか秋の花火大会もいいもんだね

 我が家からは、夏の花火もみれるし、いろいろ見れて最高。やっぱ家にいながらが一番だなあ

 


nice!(32)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 5

ふゆん

秋の花火大会もいいねー!
夏以外も花火して欲しいよね(・∀・`)
by ふゆん (2014-10-12 09:29) 

ChatBleu

消防点検、面倒ですよねー。
茶々ちゃんももかちゃんも、知らない人が来たり警報機が鳴ったりで
恐がらなかったかな?
秋の花火大会、良いですね。以前、調布が秋にあって、行ったのですが
寒かった!
by ChatBleu (2014-10-12 14:39) 

green_blue_sky

腰痛ですか・・・お大事に。
by green_blue_sky (2014-10-12 16:16) 

ゆきち

お家から花火が見える、羨ましい限りです。
茶々ちゃん、元気になって良かったです^^

by ゆきち (2014-10-12 17:50) 

あーちゃ

>ふゆんさん
ねー。秋の花火は寒いから、おうちが一番
夏の花火は暑いから、おうちが一番
特等席はおうちなのだw

>ChatBleuさん
そうそう、なんでこんなにきっちりやるのかよくわからないけど、茶々もかは、その時間隠れてました。
秋の花火は、確かにお外だとさむそー
やっぱり自宅から各所の花火が見れるのが一番です

>green_blue_skyさん
ありがとうございます。のんびりします

>ゆきちさん
我が家、たいていの花火が見えるのでありがたいです。
東京湾岸、隅田川 など大御所と地元近くのもの含めて。。
今回は、区でやっているやつですので、音がやっぱりすごかった
近いのがいいですねー
茶々、徐々に元気が出すぎて困ってます
by あーちゃ (2014-10-13 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美人茶々ポチがいしましたw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。