SSブログ

オーガニックレストランでの誕生日会 [Restaurant]

ちょっと更新が遅くなりましたが、

誕生日会を我が家でやる予定にしていたのですが、あまりの忙しさにレストランにすることに。

で、それを予約を入れたのが土曜日。次の日から出張

インドネシアから帰ってきたのが木曜日

会社に行ったのが、金曜日

そして、いつも通りのレッスンを土曜日に甥っ子がきてやっていて

かなりお疲れモードの私

甥っ子も疲れていたらしく、ランチを食べ終わったら、熱が出ていて、

そのまま家に帰して、私もバタンキュー

7時からの予約にしていてよかった

さて、今日は、銀座でのお食事です

DSC06078.jpg

トマトを半分ドライにして

DSC06079.jpg

バジルペーストでいただきます。

DSC06081.jpg

ほぼ生の状態での野菜をたべたのって はじめてかも。とくにブロッコリー

DSC06083.jpg

マグロとアボガドを

DSC06082.jpg

黒ゴマソースで混ぜていただき

DSC06084.jpg

豚の角煮

DSC06086.jpg

鳥の空揚げ

DSC06087.jpg

最後にはご飯。

毒素が入っていないって感じのレストランでした。

みんなお酒を飲まないのでひとり3,000円ですんだのだから、場所から考えるとやっすい!

おちついた静かなレストランでした

DSC06088.jpg

キャンペーン中とのことで3面鏡をもらい

DSC06091.jpg

ハーブティーを他のお店で飲んで、帰りました。

なんだか、仕事をこなしたって感じの一日でした・・・・

 今日の茶々もか

 DSC06108.jpg

あーちゃ、アップおわってよかったね

DSC06131.jpgお外になんかいるよ

DSC06132.jpg

ほら

DSC06133.jpg

じー

DSC06134.jpg

どこかなあ

 

・・・二人の2ショットはかわゆいです 

今日のお花

ミニバラがつらくなっていたので、さかさないように体力温存させてやっと開花

DSC06161.jpg

赤がきれいにでています。

 


nice!(37)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 7

ChatBleu

とっても体に優しそうなゴハンですね。
こういうのでお祝いというのも良いですねー。
今日は美容院、間に合いました??^m^
by ChatBleu (2014-09-28 15:07) 

あーちゃ

>ChatBleu さん
10分遅刻で間に合いましたw
危ない危ない。すっかり忘れておりました。ちょっと予定が立て込んでるみたい。
来月には、ゆっくりしようかなあ。
by あーちゃ (2014-09-28 15:55) 

pandan

おいしそうなお料理〜

お誕生日界良いですね。
by pandan (2014-09-29 08:54) 

ふゆん

ブロッコリはゆがいただけで食べる好き!
カリフラワーはえぐみがあるような感じしない?
マグロとアボガドめっちゃうんまそー!
お醤油かけたくなるけどゴマだとどんな感じなるのかな

お外でお祝いもいいね(・∀・`)
by ふゆん (2014-09-29 09:03) 

あーちゃ

>pandanさん

銀座でこのお値段で、静かなら、コスパは、OKかなというところですね。

>ふゆんさん
自然の味ーーって感じだったよん。
マグロとアボカドのごまってのが面白いよねー。
味は、こくがでる感じかなあ。
by あーちゃ (2014-09-29 16:00) 

カトリーヌ

ヘルシーなお料理ですね!
マグロ×アボカド×黒ゴマ...どんな感じかしら。
そして場所柄を考えるとリーズナブル♡
デトックス出来るものも食べなきゃと
思いました^^
by カトリーヌ (2014-09-29 18:27) 

あーちゃ

>カトリーヌさん
そうですねえ。
美味しかったことは、確か。だけど、ヘルシーな味わいです。

by あーちゃ (2014-09-29 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。