SSブログ

ルームフレグランス 詰め替え用 [My House Interior]

DSC05836.jpg

我が家のルームフレグランス 




 
これを いつも IDEEの On Line Shop で購入していたのだけど、詰め替え用が売っていることが分かり
 
 
750mlと3回分も入っているし、すごくお買い得なので、そちらを今回は、購入しました。
 
探せばあるものです。
 
家の中の香りって私にとっては重要です。
 
ほっとするひと時なんだもの
 
今日の茶々もか
 
DSC05926.jpg
 
あーちゃ、台風対策は平気
 
(あーちゃ) うん、一応、鉢を片付けたよ
 
DSC06077.jpg
 
無事台風抜けたね。被害もなくてよかった
 
お仕事の方は、無事進み、午前中で、最優先作業終わり。午後は、来週の入社5年目までを対象にした社内講座向けの
 
プレゼン資料を作成。夕方までに完成。
 
ほ。これで、後は、明日、もうひとつボスから言われた仕事をやれば完了です。何とかなりそうなめどが立って何より。
 
それと、毎日のストレッチのおかげか、最近姿勢がいいねと言われるようになったし、人の立ち姿とかめっちゃ気になるようになって、どこが悪いとか、どこをどうしたらいいかなんてことを考えるようになってきました。
 
ストレッチも回数よりも丁寧に、一つ一つの細かい筋肉を意識しながらやっていると効きが違うなあ~
 
毎朝、汗だくです^^;
 
今日は、雨模様だったので、長靴履いて、大股あるきで、会社に行ってしまいましたw
 
さて、今日の茶々もか
 
DSC06117.jpg
 
ご飯まだかなーー
 
DSC06118.jpg
 
まったりーー
 
DSC06119.jpg
 
リラックスしまくりのもかちゃん
 
DSC06120.jpg
 
お手入れ中なんですけど?
 
DSC06121.jpg
 
茶々は、ご飯待ってるのーーー
 
・・・今日は、充実した一日でした。肩の凝りも旦那に貼ってもらったバンテリンでよくなったし、ほっとしました。
 
さて、後1日。がんばろーーと
 
 
 
 
 

nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 2

ChatBleu

私は基本的に無臭が好きなので困ります。
無臭な状態を作るのって難しいんだもの。
でも、無臭なつもりでも、家の中ってその家独特のニオイがしちゃってるから、
本当はルームフレグランスとか使った方が良いんだろうな。
by ChatBleu (2014-09-26 20:56) 

あーちゃ

>ChatBleuさん

無臭は、もっとも難しいですよねー
その家の匂いってあるし、、、
なので、匂い消しにも使ってますが、アロマもちょうどいいので
この香りのリピーターです。
by あーちゃ (2014-09-27 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。