SSブログ

添い寝する茶々 [ -茶々もか(3年目)2014]

今日は、午前中、甥っ子の英語の勉強をみながら、茶々の遊び相手を2時間。

お誕生日祝いにインドカレーを食べにいったら、甥っ子が寒いといいだして、

葛根湯を飲ませて、ソファーでねかせて、熱を測ったら37.1出てました。

なので、家に返すことにして、私は、昼寝。正直、今日は、レッスンきつかったので

ちょうどよかったかも。

そしたら、茶々がずっと私のそばにきて、寝てくれる。

image.jpg

かわゆいw

茶々は、本当に可愛い子だなあと。ますます萌え萌えw

のんびりした午後を過ごせました。

夜は、友人と誕生日会に銀座まで。

それは、また明日の記事に載せよっかな。

やっぱり家が一番なんです。

タグ:添い寝茶々
nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 4

yhiga-siura

こんにちは
朝晩は冷えますねぇ~
風邪もひきやすいです時期ですね。
茶々ちゃん、甘えん坊ですね・・・♪
by yhiga-siura (2014-09-21 12:43) 

あーちゃ

>yhiga-siuraさん
ほんとですね。朝晩だいぶ、涼しくなりました。そろそろ色んな物の植え替えをしたり、球根を植えないと、、
風邪ひかないよう、休息をとるように心がけます。
茶々、遊んでもらったのが、嬉しかったみたいです。
by あーちゃ (2014-09-22 07:45) 

カトリーヌ

涼しくなるとニャンがくっついてきてくれますね❤
暖も取れますし(^ー^*)♪
茶々ちゃん、あーちゃさんが大好きなのですね(*´ω`*)
by カトリーヌ (2014-09-22 16:59) 

あーちゃ

>カトリーヌさん
にゃんずがくっついてきてくれるとうれしいです。
もかちゃんは、私の上に乗ってきます。二人とも私のことだーーいすきと思ってます♡
by あーちゃ (2014-09-24 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。