SSブログ

スーパームーン [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

月曜日、病院いったら、ジェイゾロフト100mg→75mgに減薬することに。

やったね。今のところ減薬治療は、順調に進んでます。

さて、今日は、スーパームーンときいて、

ベランダから外を見た

DSC05921.jpg

わお、あかるーーい

DSC05916.jpg

なんだか、あかくひかりがみえるぞい?

DSC05917.jpg

おお、やっぱり明るい

DSC05919.jpg

ちょっと曇っているし、我が家のコンデジでは、これが限界

DSC05918.jpg

きれいだねー

今日の茶々もか

DSC05837.jpg

 

あーちゃ、日曜日から出張だって? ベランダの自動水やりのセット終わった?

(あーちゃ) まだ。。。ノズルが足りなくて、今日、ポチった。

実はというと、増設工事を自分でやっていて、まだ、道半ばの状態での放置プレイをほぼ一カ月

http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2014-07-24-1 


セフティー3 点滴ノズル STN-1015

セフティー3 点滴ノズル STN-1015

  • 出版社/メーカー: セフティー3
  • メディア: Tools & Hardware

 

今のところ、これは、アマゾンが一番安いかな。

以前も記事にしたけど、我が家のは、アイリスオーヤマの

セフティ3シリーズを使ってます。http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2013-07-21


セフティー3 自動水やり機 SAW-1

セフティー3 自動水やり機 SAW-1

  • 出版社/メーカー: セフティー3
  • メディア: Tools & Hardware


セフティー3 ホース分岐コネクター SSK-6

セフティー3 ホース分岐コネクター SSK-6

  • 出版社/メーカー: セフティー3
  • メディア: Tools & Hardware

 

 日曜日から出張だからその前にセッティングして、ちゃんと水が出るか確認を何日かして、それからいかないとなあ。

まあ、もう涼しくなったし、台風も来なさそうだから安心だけど。

ちょっと心配でもあるのです。

DSC05883.jpg

そんなこといわないで、もかにもっとご飯くれればいいのに。

・・・もかちゃん、見てないと茶々の御飯食べちゃうんだよねえ。

困ったもんだ。

食欲の秋だからかな。

今週も毎日残業。。って明日ぐらい早く帰れるといいな。 

 


nice!(41)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 9

green_blue_sky

今日は晴れてお月さまがよく見えますし、とても明るい(^_^;)
きれいですね~~
by green_blue_sky (2014-09-09 22:47) 

ChatBleu

綺麗に撮れてますね。私は全然ダメでした。
ジェイゾロフト、私は1日1回50mg。あと一息なのですが、ここから進まないー。

by ChatBleu (2014-09-09 23:15) 

tomotomo

わぁ~スーパームーンキレイ♪♪
毎日残業お疲れ様です。
しっかり食べて休んでね。
by tomotomo (2014-09-09 23:19) 

yhiga-siura

おはようございます。
お月様に照らされる夜景がきれいですねぇ・・・♪
by yhiga-siura (2014-09-10 06:27) 

斗夢

コンデジでこれだけ撮れれば言うことなし。
デジイチと同じですね、進歩しているんですね!
by 斗夢 (2014-09-10 08:18) 

TAKUMA

仲秋の名月&スーパームーンは残念でしたが、9日の十六夜の方99.8%満月でしたしね。
満月のパワー、しっかり浴びましたね。
by TAKUMA (2014-09-10 08:43) 

カトリーヌ

2枚目の赤い光がおもしろいですねwなんだろう^^
コンデジでもこんなにキレイに撮れるのですね♪
デジイチに望遠つけてみましたが、全然小さいしムリでした...
お月様との距離がありすぎるのかなぁ(TwT。)

食欲旺盛なのはいいことですけど、食べ過ぎちゃダメよっ(笑)
by カトリーヌ (2014-09-10 11:30) 

poko

スーパームーン見られたんですね。
コンデジでこれだけきれいに撮れちゃうってすごいよ。
月も明るいけど街も明るいですね~!
家の周り真っ暗です(^^;
by poko (2014-09-10 14:53) 

こいちゃん

私のコンデジも無理でした-
街もこれだけ明るかったんですねーすごいなぁ
日曜から出張ですか、薬も減ってるみたいだけど・・気を付けてね
おお~気を付けると言えば。。水やり装置も!
また下から文句言われないように~(笑)
by こいちゃん (2014-09-10 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Echinacea purpure Co..なしが届いた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。